ナスカの地上絵パート2

ナスカの地上絵パート2_e0026609_22552247.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22554394.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22544396.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22562732.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22553618.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_2256459.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22573937.jpg


ナスカの地上絵パート2_e0026609_22575986.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-12 22:58 | Comments(2)
Commented by tamachi69 at 2005-10-16 19:00
この絵が話題になるとき、必ずといっていいほどUFOの滑走路説とか上空からの標識説が出てくるようです。それとも、単なる落書き(だとしたら壮大な落書きプロジェクトです)・・・・
天空から眺めるものとしては、ピリ・レイスの地図同様オーパーツに属するかも知れませんね。
Commented by yakuraibosi at 2005-10-16 20:27
そうですね~。
UFOに滑走路は必要ないと思いますね。飛行機なら必要ですど!!。
標識ですか?・・・知的生命体が迷うのでしょうかね?。
まあ・・・いろいろ自問していいのですが・・・僕としては異星人の遊び!!
説をとりたいですね。
地球人に発見されるのを喜んで視ているんだと思いますう。

僕もオーパーツ「場ちがいの加工品」の部類だと思います。
過去、地球上には幾多の生命想像がありまして、現在の人間は
「最初でもなければ最後でもない」ということですぅ。

私たちも自らの攻撃心を克服できなくて自己破滅していく可能性は
現在11時45分(世界終末時計)だったでしょうか?。
自己破滅する前にエロヒムがやってきてほしいですね。
<< エロヒム ナスカの地上絵 >>