携帯でUFOを撮影?。

最近、演歌歌手の小金沢昇司さんがUFOを携帯で撮影したことがTVで話題になってますよね。
http://www.kitajima-music.co.jp/shoji/

この映像を大槻教授に見せたところ、これは光の反射”だということで簡単に否定されましたけどね。大槻教授はその場で光の反射によるUFOを携帯に撮影して見せました。
真意のほどは各自の自問にお任せしたいとおもいます。

私的にはこんな写真と似てるかな?と思いました。
携帯でUFOを撮影?。_e0026609_22583463.jpg

山本譲二さんもUFOを見たこと、ビデオで撮ったことは有名ですよね。
多くの方がUFOを目撃する時代になりましたよね。
ということは、その日が近づいた”ということですね。
by yakuraibosi | 2005-10-24 22:57 | Comments(0)
<< ソ連に墜落したUFO エロヒム(パート2) >>