地球は刑務所として機能している惑星

地球は刑務所として機能している惑星
2013年11月17日 日曜日

米国の環境学者のDr Ellis Silverによると、人間は地球に土着の生き物ではなく、ほかの惑星からETによって連れてこられたと言った方が正しいという。なぜ、人間がこのちきゅうの土着の生物でないかというと、人間の体自体が、このっ重力の強い地球に生きる様には出来ていないという。そのサインは腰痛、簡単に日焼けし過ぎてしまう、赤ちゃんを産む難しさなどを挙げている。人間の体は、もっと重力の弱い惑星にフィットするように出来ているという。

たくさんの人々が、地球に属さないと感じているという。地球に居ながら、異星人の様に感じているという。
じゃあ、なぜ人間達が他の惑星からETによってこの地球に連れてこられたのか?それは、人間の性格が暴力的過ぎて、銀河系の果てにある太陽系の地球に連れてこられたのではないのかという。

つまり、地球は銀河系の刑務所の惑星としてETに使われたというのだ。そう、私達は地球に島流しにされた囚人の子孫なのだ。私達の性格が良くなるまで、地球に居させられる事になるという。今でも、絶えず、地球外からET達が地球にやって来て、人間として暮らしているという。

by yakuraibosi | 2013-11-17 20:13 | Comments(0)
<< ラスベガスに最新監視システム インフルエンザ・ワクチンは効き... >>