火星の不思議

オリンポス山の写真   ↓
火星の不思議_e0026609_22371878.jpg

緑地帯も見えます。植物も生息しているのかな? ↓
火星の不思議_e0026609_22385028.jpg

河口には雪か氷が”・・・ということは水があるのかな?。  ↓
火星の不思議_e0026609_22431951.jpg

火星の湖か?。  ↓
火星の不思議_e0026609_22464115.jpg

おなじみ人面岩  ↓
火星の不思議_e0026609_23285446.jpg

by yakuraibosi | 2005-12-30 22:48 | Comments(7)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-12-30 23:23
たしか火星には、氷(水)はあるとNASAが発表したと
思います・・・。
Commented by yakuraibosi at 2005-12-31 00:01
旋風(つむじ風)の動画もありますが重いので載せていません。
ということは(氷り)水も風(空気)もある”ということですよね?。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-01-01 13:02
本年もブログ楽しみにしております。
火星・月等今までの常識がどんどん修正されてますよね。
↑ 
NASA、小出しにしてますよね、この手の情報・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-01-01 13:03
追記です。
動画 のURL教えて下さい。
Commented by yakuraibosi at 2006-01-02 11:17
砂旋風のことをダストデビルって言うんですね。
動画、他にもありますがとりあえず。
http://www.planetary.or.jp/HotTopics/topics050824_2.htm
Commented by うつぎれい at 2016-07-05 15:22 x
かなり時期がズレて ( 10年以上もズレて ) しまってますが、「ティコモノリス」と入れての画像検索中にこちらのページに行き当たって飛び込んできました。

面白い画像を色々と集めていらっしゃいますね?

当方の知らなかった画像が色々ありましたので、それが何処を撮った写真なのかを知りたくなりました。

ですので、もし可能であれば、その被写体が何処の場所にあるのか?や、いつ撮られたのかまでを一緒に開示していただけると大変助かります。

火星については、当方も、ここのURL欄に入れた
「キュリオシティの撮った6枚組のUFO写真の分析から、火星赤道上空に静止衛星ネットワークが有り、宇宙エレベータまでもが既に実現してる可能性がある」という内容のページで取り上げています。

が、NASAのET情報管理は結構徹底的で、見てる人々を混乱させる為にか、重要なUFO画像をワザと上下反転させてあったりもします。

JAXA かぐやの月面写真公開に於いても、本当に肝心な部分では多くの修正糊塗が施されており、現在のグーグルムーンに貼り付けられてる2枚の高精細広域画像「モスクワの海」と「チコクレータ」から、当方の見つけた数千ヶ所の異星人施設や構造物や月面都市の証拠は、普通に見てても殆ど気付かれない程にボカサレていたりします。

なのでその全体をスクリーンショットで1枚ずつ全部保存して、更にレベル補正して見分け易くした数千枚を、去年から今年に掛けてスライド化し、インターネット上にアッブしてやりました。

それらのページ全体の目次ページのURLもここに一緒に入れておきますので、もしお時間があったら、一度遊びに来てみて下さい。

http://www.geocities.jp/netreal_bookbox/info/index.htm

うつぎれい より

Commented by うつぎれい at 2020-04-08 05:26 x
何もご回答なしとは残念です。

上記のサイトがジオシティーズの全閉鎖により移転しましたのでお知らせいたします。

「 月面はその丸ごとが 地球外知的生命体の拠点 」
http://utzsugi-rei.com/minerva/start_15_Top/index.html

<< 火星の不思議パート2 火星の衛星(ダイモスとフォボス) >>