第三次アーミテージ・ナイ・レポート

「第三次アーミテージ・ナイ・レポート」
山本太郎・安倍政権を問い詰める!!。


第三次アーミテージ・ナイ・レポート_e0026609_1937414.jpg

完全に利用されているじゃないですか。(アメリカの)ATM、いつやめるんですか。
そして、午前の部で私が御紹介しました第三次アーミテージ・ナイ・レポートに書いてあるとおり、今回の安保法制、戦争法制も原発再稼働もTPPも特定秘密保護法も防衛装備移転三原則もサイバーセキュリティ基本法もODA大綱も、全部アメリカのリクエストだということ、はっきりしているじゃないですか。いつ植民地やめるんですか、今でしょうって。
この戦争法案、アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案、軍事関連産業の軍事関連企業による軍事関連企業のための戦争法案、断固反対、廃案以外ありませんよ。再度申し上げて、質問を終わります。
ありがとうございました。

by yakuraibosi | 2015-08-21 19:37 | Comments(0)
<< 塩水で点灯する革新的なエコラン... 下関 安倍首相のお膝元でまかり... >>