やはりNHKに殺されていた・・・夏目雅子・・・? 

やはりNHKに殺されていた・・・夏目雅子・・・? 

e0026609_1851361.jpg


中国の原爆実験の最中(昭和53年)に、ウイグルの砂漠に入った女優の夏目雅子  
 シルクロードは核実験場所と観光地が同居した、世界に類を見ない地獄

やはりNHKに殺されていた・・・夏目雅子・・・? 中国の原爆実験の最中(昭和53年)に、ウイグルの砂漠に入った女優の夏目雅子   シルクロードは核実験場所と観光地が同居した、世界に類を見ない地獄

中国の核実験…シルクロードは核実験場所です。 中国の原爆実験の最中(昭和53年)に、ウイグルの砂漠に入った”女優の夏目雅子”

>昭和56年、バセドウ病になり、甲状線を手術>昭和60年、急性骨髄性白血病(27歳)で逝去
Facebook Yasumasa Fujimoto より

※ 原爆実験の最中、昭和53年、西遊記のロケでウイグルの砂漠に入った女優の夏目雅子さんは、昭和60年、急性骨髄性白血病で逝去した。 27歳の若さであった。※夏目雅子さんは、昭和53年・54年と、2年続けてウイグルでロケをした。その後、病気が続いた、昭和56年には、甲状腺が腫れるバセドー病になり、…
甲状腺を手術した。バセドー病なので、瞼が腫れ目が大きくなってた。...

次に掛かった病気は、昭和57年くらいに腎盂炎になり、次が、子宮内膜症。
そして、昭和60年2月に白血病で倒れ、同年9月に亡くなりました。
高い放射能がある、ウイグルに、なぜ、ロケに行ったのでしょうか?
NHKは、シルクロードに取材に行きながら、核実験をしている事実を隠蔽(いんぺい)し、日本国民に知らしめなかった罪は、誠に大きい。 大罪である!夏目雅子さんも、NHKが告知しなかった、被害者である。

出典:http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c7d9ab691b7f457cb726db9a4672a7d7

ある日本人青年がシルクロードを一人で旅をしていた時のこと、こんな体験をした“ 

 ローカルバスに乗って南新彊をめざしていたところ、突然昼間なのにピカッと光るものを感じた。
 その後、バスの中を見渡すと同乗者たちが皆、鼻血を流している。その光景は滑稽にさえ思えた。ところが、鼻に手を当てると自分も同じように血が出ているのに気がついた。バスの中は騒然となった。あの時、私は被爆したのかも知れない。

出典:http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c7d9ab691b7f457cb726db9a4672a7d7

NHKの番組を見た多くの日本人が、核実験真っ最中のシルクロード(ウイグル)へ旅行に出かけ被ばくした“日本のNHKは楼蘭周辺での 「大規模な核実験」 を知りながら、1980年代に大型企画番組シルクロードの現地取材を行い放送を続け、さらにビデオの販売を続けました。 そのため、番組に誘導された日本人、推定27万人が、まだ核爆発が繰り返されていた期間に、現地を観光しています。当時、実際に現地で核爆発を目撃した青年もいます。 

中国西域の観光から帰国した後に「白血病」、「肺がん」、「悪性リンパ腫」を発症したという方や、そのご家族から情報が寄せられています。


( 高田 純 札幌医科大学教授のコメントより )
by yakuraibosi | 2016-08-03 18:52 | Comments(0)
<< 鳥越さん、得票率70%で大勝利... 地球周回軌道上に存在する人工衛... >>