福島は広島型原爆4,023倍、チェルノブイリの4倍の放射能を放出と東電が発表

福島は広島型原爆4,023倍、チェルノブイリの4倍の放射能を放出と東電が発表

2012-09-12 07:54:13

テーマ: ブログ

福島は広島型原爆4,023倍、
チェルノブイリの4倍の放射能を放出と東電が発表

http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs

--------------------------------------
この事実は日本語では発表されない
--------------------------------------
福島は広島型原爆4,023倍、
チェルノブイリの4倍の放射能を放出した、
と東電が正確に発表したらしいが、
なぜか英語での発表で日本語では発表されていない。
ニュースにもなっていない。

確か国の発表では福島よりもチェルノブイリのほうが
多くの放射性物質を放出していて、
福島は広島型原爆の170発分と言っていたと思うけど、
全然違う!

これは酷い、あまりにも酷い話です。
日本国内では、全く報道されていません。
日本国民を殺そうと考えているとしか思えない。

世界に対しては、どんなウソも直ぐにバレルので、
本当の事実を止む無く公表した訳ですが、
日本国民は、どんなウソでも簡単に信じるから、
適当なウソで誤魔化して来たという事になります。

やはり、あの噂の話は本当だったんですね。

原発・放射能に関する、『ある噂』

http://ameblo.jp/64152966/entry-10992788405.html

ある知人が、最近、親戚に言われたと今、電話がきた。
親戚は国会の事務局に長年いる人。
「今の政府の言う事を信用するな。
数値は本当じゃない。
都内でも十五歳以下の生存は保障しない。
海外か遠くに逃げろ。静岡くらいまでは危ない」

元総理とも懇意にしている親戚の話に、
僕の知人は困惑していました。

日本国内の原発放射能の専門家たちが、今後、数十年の
被曝による影響を試算して、数千万人の日本国民が、
その影響を受け、数百万人の人が何等かの病気を発症し、
数十万人から数百万人の人が、これからの数十年の間に
ガンを発症し、その内の何割かの人が死に到ると予想しています。

しかし、これはあくまでも、政府・東電の発表したものを元に
予測している訳で、話がまるで違って来ました。
これは、本当に恐ろしい話です、皆さん。

思えば、去年の311の大地震からなる福島原発の幾多の
爆発からなる放射能放出の時からそうでした。
放射能雲拡散シミュレ-ションを国内で報道しませんでした。

信じられますか、皆さん!
こんな国が、一体、世界のどこにあるでしょうか!
(IAEAからの要請で、仕方なく2週間ほど流れましたが)

政府もマスコミも同罪です。
政府・マスコミの流すものは、ほとんど信用出来ない事が、
はっきりとして来ました。

更に言えば、福島県の人たちは、更に酷い情報統制下に
置かれている上に、安全デマを御用学者によって垂れ流され
殺されようとしています。

こういった事を平気で行っている政府や自治体の話す事を
いまだに信じきっている市民の皆さんは、心の底から考え直した
ほうが良いです。そうでないと、本当に殺されてしまいます。

下のグラフは、日本の四分の一の放射能を放出した
チェリノブイリ原発事故周辺諸国の人口動態グラフです。
チェリノブイリ累計数百万人死者の内、
低線量被爆死者数は一体どれだけ ! ?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11069165216.html

チェルノブイリ事故による
ウクライナ国内だけの犠牲者が150万人と政府推計
ロシア・ベラルーシなど周辺諸国を合わせれば数百万人は

平均寿命グラフどおり
福島は広島型原爆4,023倍、チェルノブイリの4倍の放射能を放出と東電が発表 _e0026609_1002658.png


菅内閣はチェルノブイリ事故で死者が28名と公表

http://p.tl/mECW

ウクライナ政府は同事故で
150万人(大半が子供たち)死亡と公表

http://p.tl/4b5U

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864409829.html

昨日のTVタックルでも桜井充議員が、年間20ミリにしたのは
1ミリだと住めなくなってしまうからからだとはっきり言いました。
つまり、1ミリにしてしまうと避難の対象に、つまり賠償金の対象に
なるということで、福島市、郡山市、二本松市を合わせると60万人
以上が対象に、さらに内部被ばくも合わせて1ミリにすると仙台も
対象になってしまうわけでそういったことから20ミリに決定したと
いう健康上の理由からではないということ。
このことを「子供の成長」標榜する学校にはわかってもらいたい

http://ameblo.jp/64152966/entry-10909709146.html

by yakuraibosi | 2016-09-05 10:05 | Comments(0)
<< アサンジ危機一髪?ヒラリーに反... 電子レンジは危険? >>