重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。

重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました

2016-10-14 05:26:40
テーマ:ブログ
重曹で瞬時に放射能が除去できることを実験しました。_e0026609_17112044.jpg



昨日は千葉県の大喜多町の約1,000坪の田畑で、放射能の測定と、重曹で放射能除去の実験を行いました。
千葉県は放射線量が多いとよく目にするので、測定前はここで農業が出来るかと思っていましたが、測定してみると、雨上がりという条件下で、室内とほぼ同じ放射線量でした。
東京蒲田の室内の値が0.047、
千葉県大喜多町の室内が0.045。
田畑の一番多いところが0.070、
次が0.065でした。
後は室内とあまり変わらずです。
私はblogで、何度も重曹で放射能除去出来ると書いていて、いつか重曹で放射能が消える実験をしてみたいと思っていました。
実験前は、重曹撒いて暫く放置する時間が必要かなと思っていました。
実際に上記の放射線量が多いところに撒いたところ、なんと言うことでしょう?
瞬時に放射線量が減ったのです。
0.070→0.051
0.065→0.045
こんなに直ぐに放射能除去できるとはビックリしました。
どういう仕組みかわかりませんが、驚きです。
まだまだ重曹で放射能除去出来るのを知らないで、危険にさらされている方が多いと思うので、皆さんでこの情報を拡散してください。
どうか放射能で、苦しむ方がいなくなりますように。

(私のコメント)
最初、この記事を読んですごい”と思いましたが、その後の私の判断を書きます。
0.070→0.051
0.065→0.045
この数値は選定場所の違いであり、放射能を除去したものではない”と思いました。
この、ほんのわずかな変化は科学的な除去の根拠を説明するものではありません。
カウンターは選定場所によって変化します。ごめんなさいね。
by yakuraibosi | 2016-10-17 17:11 | Comments(0)
<< 日露経済協力 極東から電力輸入... フォーリンポリシー:米国の対ロ... >>