国際的規模で政府を監視

国際的規模で政府を監視

■どうやって政府や全ての人々からのスパイ行為を止めるか

(12月27日 英語版配信分)


冒頭日本語訳

言うまでもなく、IPB草案、Investigatory Powers Bill(スヌーパース憲章とも呼ばれます)が不平も言われる中辛うじて制定されてからわずか数週間になります。

エドワード・スノーデンが3年前に米国のNSAと英国のGCHQ側が国際的規模で政府を監視していることを明らかにして以来、おおよその人々は自分達の動きが監視されている生活に身を任せています。
正直なところ、我々は完全なプライバシーのために私たちのデジタルライフを喜んで犠牲にすることはほとんどありません。

しかし、Theresa May(現イギリス首相)とAmber Rudd(現イギリス内務大臣)があなたの閲覧履歴にアクセスし、あなたのプライベートメッセージや電子メールを読んで、あなたの所在を追跡できるという考えが概して少しでもうまくいくのであれば、あなたは自分自身と市民としての自由を守るためにいくつかの基本的な予防措置を取ることを望むかもしれません。

これらの手順は、一般的にホームオフィスのレーダーから(100%ではありませんが)あなたを守るだけでなく、サイバー犯罪者、データの取引によって利益をもたらす大企業、およびいかなるスパイからあなたの情報を守る手助けになるでしょう。 。

まず最初にする事‐絆創膏を手に入れて、またはガムテープを

まず、あなたのウェブカメラにそれを貼り付けてください。 スノーデンが明らかにした不安定で恐ろしいことの1つは、政府の監視機関が、あなたのデバイス上のカメラ(ノートパソコンのウェブカメラや携帯電話のカメラなど)を遠隔から操作できることでした。 あなたを見てるのです。


*続きは英語原文をお読みください

 
  [英語版 元記事]
   http://metro.co.uk/2016/12/09/how-to-stop-the-government-and-everyone-else-from-spying-on-you-6312940/

by yakuraibosi | 2017-02-04 11:16 | Comments(0)
<< トランプ大統領まもなく異星人実... 【スクープ!】安倍政権が英シン... >>