CNNの正体バレた! おとり映像で

CNNの正体バレた! おとり映像で

NEW!2017-06-28 16:40:11

https://www.rt.com/usa/394316-veritas-cnn-undercover-video/

’Going for jugular’: Undercover filmmakers take aim at CNN
’急所を突く’:おとり映像制作者がCNNを狙った
e0026609_925595.jpg
 

ロシアスキャンダルとされていることをCNNネットワークが報道しているが、CNNのプロデユーサーはあれは視聴率を稼ぐための”くだらないもの”だ、と云っているビデオ、はホンモノだと
Project Veritasの人物がRT(ロシアトウデイ)に話した。
 "自分たちはこんな角度から見ていたんじゃあないんだが、どんなことが飛び出してくるか知らなかった。”
火曜日にこの針で刺すビデオは公開されたが、CNNのプロデユーサーJohn Bonifieldが、2016年大統領選挙を転覆させるべくトランプ大統領或はその選挙運動がロシアと共謀したと主張する証拠なんか無いんだよ、と認めているのが映像で見れる。
”オレを魔女狩りしやがってと大統領が云っているのはおそらく正しいと自分は思うよ”とBonifieldが云っているのが聞ける。

by yakuraibosi | 2017-06-29 09:26 | Comments(0)
<< 安倍ちゃんが最後まで守る背乗り... CNN「報道」の嘘 >>