パプア島事件

◆1959年6月27日午後6時、
パプア島ボイアナイ上空に大型円盤が飛来、ジル神父、教師、パプア人看護婦ほか住民多数が見守る中、円盤の上部に4人の人影が現われた。目撃者その時の様子をこう語った。「円盤の上部に人影が見えた。4人だった。たしかに人間だった。昨夜の母船と同じものだなと私は思った。付近には小型円盤も2機静止していた。大型円盤の乗員の一人は、手すりにもたれて、こちらを見下ろしていた。私が手を挙げて振ると、驚いたことにその人影も同じ動作をするではないか。アナニウスが両手を挙げて振ると、今度は2人が同じことをした。アナニウスと私が手を振ると、4人とも手を振ってこれに応えた。皆、大きなため息をついた。」

このパプア島事件は、ほほえましく、ほのぼのとした、あたたかい、遭遇体験ですね。
パプア島事件_e0026609_823094.gif

by yakuraibosi | 2006-04-21 08:11 | Comments(0)
<< UFOで町おこし UFO >>