<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

宇宙の真実がついに明かされる!!。

無限の宇宙の中にあり、無限を構成しているあなたへ。
宇宙の真実はここにあります

http://rael.jp/access.phpacs=9999&target=http://www.rael.org/rael_content/index.php?elan=Japanese
エロヒムの惑星に招待され人類の起源を明かされた。
e0026609_23123955.jpg


エロヒム(複数形)の惑星ではエロハ(単数形)が永遠の生命を達成していたんですね。
地球人も近い将来、永遠に生きる科学技術に到達しますが
そのためには、人間のクロ-ン技術がどうしても必要になります。
自分の細胞(DNA)を再生して新しい体の自分で目覚めます。
そして、その新しい体に自分の過去の記憶と個性をダウンロ-ドするのです。
それを、繰り返して永遠に生きることができるのです。
e0026609_2314475.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-31 23:17 | Comments(0)

銀河の直径は10万光年とか?

無限の宇宙、無限の空間、無限の時間

銀河を横に見たところ。
e0026609_22513672.jpg

渦巻き銀河。
e0026609_22591955.jpg

銀河が無数にある。
e0026609_2315443.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-31 23:03 | Comments(0)

地球人は宇宙人エロヒムによって科学的に創造された!!。

<b>「宇宙人エロヒムから全地球人に宛てたのメッセージ」はこちらです。

「真実を告げる書」(異星人からのメッセージ)です。

e0026609_2255424.jpg



宇宙人エロヒムを迎える「大使館」の設計図です。

e0026609_20141531.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-30 01:05 | Comments(2)

台風7号接近

台風7号が接近しています。今外は雨が強いです。
e0026609_21435478.gif


月に人類が最初に付けた足跡ですね。ちなみに左足でした。
e0026609_21441195.jpg


e0026609_034943.jpg


e0026609_042537.jpg


アメリカの国旗に注目してください!!。
はためいているのが分かります。
ということは風があるのです。
ということは空気があるからですよね。
e0026609_21425998.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-27 00:06 | Comments(0)

ディスカバリー打ち上げ成功

先ほどディスカバリーの打ち上げが成功しました。
完璧な打ち上げだったように感じました。
すばらしい科学の時代に入りましたね。
きょうも月面のUFOを掲載していきます。
e0026609_23561171.jpg
e0026609_235645100.jpg
e0026609_23574686.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-27 00:00 | Comments(0)

月面に現れるUFO

e0026609_11164322.jpg
e0026609_11171173.jpg
e0026609_11182739.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-26 11:47 | Comments(0)

火星の探査機の上を横切るUFOの影



火星を探査するマーズ・パスファインダーから 
 
転送されて来た映像に「奇妙な影」が現れるのが 
 
写し出されていました。

動画はこちらから → 

これは、火星表面を探査する小型探査車「ロバー」の上を奇妙な影が通過するのが偶然撮影され、地球に転送されて来たものです。
この影は火星の自然又は気象学上の現象として如何なる説明もつかず、火星の表面に他に存在するものを見つけることにNASAとNASAの役人達に混乱を生じさせました。その仮説は旧ソ連の関わりと、その他は「地球外からのものである」という結論に至りました。

転送されて来た写真でNASAにとって最も悩ませる要素は、影を投げかける物体が誇張なしに「ローバー」の上を横切る時に方向を変えている点にある、ということです。NASAの役人達は、いかなる自然または気象学上の現象で火星の影を説明することを疑っています。
「ローバー」を横切る影の方向が、ソジャナー・ローバーそれ自体が監視をされていたこと、ほとんどあたかも我々のミッションの写真を撮るという別の調査を示唆しているようで、NASAの非公式なソースはあまりにも不可思議なのです。
説明では、既に旧ソ連が調査のために火星に基地を建設していたというものと、地球外の文明が地球の研究のために基地を建設していて、今回パスファインダーに興味を持ったというものです。

但し、旧ソ連という仮説は、1997年7月14日の週まで、宇宙ステーション”ミール”が問題だらけであり、火災事故で故障していたことで、最初から弱いことは分かっていました。

さて、それではこの「ローバーの上に写った影」は一体何であるか?は説明しなくても分って来ます。
そう、もう一つの仮説が有力になって来ることでしょう。
by yakuraibosi | 2005-07-26 11:11 | Comments(2)

ドーム型UFO

きょうは雨降りです。
エロヒムの惑星では雨は夜降らせるんだってね。
自分の惑星の気象を完全にコントロールしているそうです。

ド-ム型UFO
e0026609_10422314.jpg


e0026609_2122611.jpg


e0026609_2142039.jpg


e0026609_19373916.jpg

by yakuraibosi | 2005-07-26 10:45 | Comments(0)

UFO


by yakuraibosi | 2005-07-23 22:36 | Comments(0)

想像を絶するスピード

下記、UFOの発光した状態です。
e0026609_23272384.jpg

UFOって光以上の速度で移動するようですよ!。
エロヒムが地球に初めてやって来た25,000年前ですが
光速の7倍の速さだった”と言っています。

彼らの文明は大変進歩し、今ではずっと早いスピードで
空間を移動することができるそうです。

当時2ヶ月かかった旅行も、現在ではほんの
わずかな時間ですみます。”と言っています。
(自分で計算してみると、ほんのわずかな時間を10分と仮定
すると、当時の8,640倍のスピードということになります。
ということは、現在は光の60,480倍の速度で移動
していることになります。)

今後、まだまだ短縮されるでしょう”と言っています。
すご過ぎますね。

宇宙船は発光し、輝く白色体となり、青みがかってから
最後に消えます。
宇宙船が光速を超えると肉眼ではもはや見えなくなるので
「消え去る」ということなのだそうです。
by yakuraibosi | 2005-07-22 23:28 | Comments(0)