<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今回は昔現れたUFOを紹介します。

e0026609_21531843.jpg


日本の浮世絵にUFOらしき物が描いてある。
e0026609_23393987.jpg


e0026609_23423562.jpg


e0026609_23443749.jpg


中国で撮られた一番古いUFO写真
    右側のおばさんがUFOを指差している。

e0026609_23453396.jpg


e0026609_21304359.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-31 23:49 | Comments(2)

「知的設計」で人間誕生 


米で反進化論台頭!!

人間は神によって創られたのではなく、 「知的設計」 によって想像された”という
論争がアメリカで台頭してきました。

【ワシントン=気仙英郎】ダーウィンの進化論に対して、何らかの「知的設計」によって人間が生まれたとする「インテリジェント・デザイン(ID)」論が米国で台頭している。米国の一部の州教育委員会はこうした反進化論の考えも学校で教えるべきだとする指針を採用。ブッシュ大統領も進化論以外の考え方を教えることに賛意を示していることから、一段と論争が盛り上がっている

これは、マイトレーヤ・ラエルが自ら体験し30年前に執筆した『真実を告げる書』を証明するものですね。
人類は「異星人エロヒムによって実験室で創られた」という想像を絶する真実の内容です。
666は悪魔の数字”と言われてますが、実際は最初の生命創造から現代までの
「世代の数」ですね。
昭和天皇が666世代目です。
その世代になると世界戦争の真っ只中でヒトラーによるユダヤ人抹殺や、アメリカによる
広島、長崎の原子爆弾投下の様子が「悪魔」と予言されたものですね。

全世界の一人一人にエロヒムのメッセージを知らせて下さい”
マイトレーヤ・ラエルが使命を授かりました。
それがこの本です。
無料でダウンロードできます。

e0026609_20294951.jpg

エロヒムは人類に降り立つ為の大使館の要望しております。
これが、エロヒムを迎える大使館の模型図です。

e0026609_20325751.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-25 19:55 | Comments(7)

ミステリーサークルとUFO

e0026609_17494569.jpg


e0026609_17501795.jpg


e0026609_17511380.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-25 17:51 | Comments(3)

UFO大好き

e0026609_18550100.jpg


e0026609_22494259.gif


e0026609_18492543.jpg


e0026609_18595262.jpg


e0026609_21374954.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-24 22:52 | Comments(0)

UFOはあなたを意識している。

e0026609_2238443.jpg


e0026609_22405457.jpg


e0026609_19133.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-24 22:41 | Comments(0)

アポロ11号(そこに、よその宇宙船がいた)

私は「人間は月面に到達した」と思っています。
それは、アポロ11号の、この交信内容です。

--------------------------------------------------------------------------
アームストロング⇒あれはなんだ”?・・・あれは・・・いったいなんなんだ”?
あれについてすべて知りたいんだ”!!。

ミッション・コントロール⇒なにがそこにあるんだ”!!・・・・・・・
ミッション・コントロールからアポロへ⇒・・・・・・・

アポロ11⇒これらのあかんぼうは巨大だ”・・・sir・・・でかい”!!・・・
おやおや”・・・しんじられないでしょうが・・・よその宇宙船がそこにいる”と言ってるんだ”。・・・

クレーターの端の遠方の側面の上に並んで・・・
そいつらは月の上にいてわれられを見ている”・・・・・。
---------------------------------------------------------------------------


地球人類が初めて惑星間文明の仲間入りをした瞬間ですので宇宙の知的生命体が
お出迎えしたのだと思いますね。

宇宙人は100%友好的なんです。
これが宇宙の絶対法則なんですね。
何故かというと、自分の惑星を脱出できるということは、決定的なエネルギー源
を発見し、なお、自らの攻撃性を完全に抑えることが出来た”ということを
示しているからです。
もう、自己破滅のサイクルからは脱したことを証明しているんですね。

e0026609_2224557.jpg


e0026609_22283016.gif

e0026609_19776.gif

by yakuraibosi | 2005-08-24 22:30 | Comments(0)

人類は月面に到達したのか?。

人類は月面に到達したのか?。

という話があります。
ちょっと、こんな写真もあるのですが各自自問するしかないですね。


e0026609_23591922.jpg


e0026609_00564.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-24 00:00 | Comments(0)

マイトレ-ヤ・ラエルに会ってきました。

「真実を告げる書」の著者であり、最後の預言者であるマイトレ-ヤ・ラエルに会ってきました。
年に一度にアジアセミナーが日本の成田ヒルトンホテルで行われました。
8月13日~21日までの間、愛について、幸せについて、永遠の生命について、未来の地球について話してくれました。

ラエリアン・ムーブメントの精神的指導者であるマイトレ-ヤ・ラエルは、人類はエロヒムという宇宙人によって実験室で創られたという「衝撃的な真実」を伝えるため地球を旅しています。

そのセミナーの内容は、脅威的なものです。
私たちを創造したエロヒムの惑星の生活に最も近い体験ができるのです。

今日はマイトレ-ヤ・ラエルと一緒に撮った写真と、イギリスのナショナル・ガイド”
グレン・カーターと撮った写真を掲載します。

[真実を告げる書」ラエル著
e0026609_19452235.jpg

e0026609_2318511.jpg
e0026609_23185899.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-22 22:56 | Comments(4)

デスカバリーの帰還が一日延期になりましたね。

e0026609_21291910.jpg


e0026609_21295489.jpg


e0026609_21312562.jpg


e0026609_21391535.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-08 21:33 | Comments(0)

UFO

e0026609_21223791.jpg
e0026609_212386.jpg
e0026609_212357100.jpg

by yakuraibosi | 2005-08-08 21:24 | Comments(0)