<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「エロティシズムで世界平和」


インリン・オブ・ジョイトイさんは 世界平和主義者です。
「エロティシズムで世界平和」をアピールしています。

「平和の為のエロテロパフォーマンス」

e0026609_13243679.jpg


e0026609_1325317.jpg


e0026609_13252498.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-29 21:29 | Comments(0)

三角形のUFO

 三角形のUFO映像です。
 
 動画も2つあります。
 
http://www.ufocasebook.com/kaufman102205photos.html

e0026609_21833100.jpg


e0026609_2185468.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-29 21:09 | Comments(0)

UFOの原動力は固体水素

エロヒムの惑星のUFOの原動力は固体水素だということが
最後の預言者、マイトレーヤ・ラエルのお話の中にありました。
2万5千年進んだ科学力を持つエロヒムの成せる技です。
2025年、エロヒムが地球に公式に飛来する時には
人類に科学的な贈り物をするそうですよ!!。・・・楽しみだね””。
by yakuraibosi | 2005-10-29 21:05 | Comments(0)

ソ連に墜落したUFO

e0026609_1920836.jpg


e0026609_1922220.jpg


e0026609_19222119.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-25 23:09 | Comments(0)

携帯でUFOを撮影?。

最近、演歌歌手の小金沢昇司さんがUFOを携帯で撮影したことがTVで話題になってますよね。
http://www.kitajima-music.co.jp/shoji/

この映像を大槻教授に見せたところ、これは光の反射”だということで簡単に否定されましたけどね。大槻教授はその場で光の反射によるUFOを携帯に撮影して見せました。
真意のほどは各自の自問にお任せしたいとおもいます。

私的にはこんな写真と似てるかな?と思いました。
e0026609_22583463.jpg

山本譲二さんもUFOを見たこと、ビデオで撮ったことは有名ですよね。
多くの方がUFOを目撃する時代になりましたよね。
ということは、その日が近づいた”ということですね。
by yakuraibosi | 2005-10-24 22:57 | Comments(0)

エロヒム(パート2)

エロヒムの科学力をちょっと紹介します。
彼らは25,000年前、この地球で生命創造の実験をするため、光速の7倍の速さでこの地球にやってきました。
今では彼らの文明も進歩し、「当時二ヶ月かかった旅行も、現在ではほんのわずかな時間で
すみます。」ということです。

ほんのわずかな時間を30分としますと、当時の2,880倍・・・ということは7×2,880・・・
20,160倍・・・・光速の20,160倍です。

ほんのわずかな時間を15分としますと、光速の40,320倍ということになります。
この時間は今後まだまだ短縮される”ということです。
・・・・・・・・・・気が遠くなりますね。・・・・・・・・・・

ちょっとした移動の際は、太いベルトを締めただけで波動に乗り、地上20メートルの高度を
時速100キロで移動するのだそうです。その際、顔に風が当たらないそうです。

彼らは、一人10体の生物ロボットを使用して身の回りの世話をしてもらっているんですね。
生物ロボットはわずか数分で作られます。ロボットは成長過程促進技術を使い、子供時代を省略して、いきなり肉体的能力が最高時の15歳~17歳の大人へとクローンするのです。

生物学的ロボットは自発性は全く持たず、ある任務を遂行するため、非常に限られた意識だけを持たせます。

仕事からは完全に解放されておりますし、お金も必要ありません。(労働と貨幣の廃止)
分子レベルで働く超小型のナノロボットのお陰で作物を植えたり、家畜を育てる過程も省くことができます。

住居は生物学、電子工学、ナノテクノロジーを寄せ集めて設計します。
ナノロボットは人の手を一切必要とせずに、何百万人を収容できる巨大な建物を簡単に建設できます。

想像を絶するエロヒムの世界はまだまだ続きます。・・・・・・・
『真実を告げる書』にはエロヒムの惑星の生活がどんなものであるか?・・・書かれています!。
http://www.rael.org

e0026609_2159717.gif

by yakuraibosi | 2005-10-21 00:04 | Comments(0)

テレポーテーションという技術

では、人類を創造した宇宙人「エロヒム」はどのくらい科学が発達しているんでしょうか?。
簡単にいえば、地球でもっとも最先端を行く科学者でも想像もつかない世界”ということです。

テレポーテーションという技術”がありますが、みなさん聞いたことはありますか?。
彼らは、宇宙の他の惑星に人間型の生命体をクローンして、電波によって、その肉体に
自分の人格と記憶をダウンロードするのです。

肉体の物理的な旅行をする代わりに、人格と記憶だけを旅させるのですね。
これが、一種のテレポーテーションです。

また、彼らはコンピュータの中に住むことも出来るのです。
コンピュータの中で生活しながら、私たちの生物学的な体で味わうような全ての快楽を得ることが出来ます。
コンピュータの世界では各人が夢の家、目を見張るようなお城、飛行機、車、いろんな別荘、
魅力的な性的パートナー達、などを瞬時に手に入れることが出来るのです。

しかも、エネルギー、公害もまったくなく、同じものを、同じ時に、同じ場所で,欲しがる他人との言い争いもなしにできるのです。
さらに、好きな時にナノロボットで生物学的な体に戻ることが出来ます。
さらに、さらに、自らを動物、イルカ、鳥、やその他にダウンロードして(宿って)遊ぶことも
出来るのです。

これは、彼らの科学力のほんの一部であり、想像することさえ出来ない世界です。
これが、我々の創造者「エロヒム」の世界です。

宇宙には無限の生命体が存在しますが、我々人類にとって最も大切な方は宇宙人「エロヒムなんですョ。なぜなら彼らは私たちの創造者ですから!!。

「エロヒムが伝授した科学的瞑想法」
ハーモニー・メデテーション
e0026609_2341512.jpg


「人間が永遠に生きることを可能にする技術」
クローン人間にYES
e0026609_23414759.jpg


「地球最後の預言者」
マイトレーヤ
e0026609_2345233.jpg


「宇宙人エロヒムから人類一人一人に宛てたメッセージ本」
          ↓
http://www.rael.org
by yakuraibosi | 2005-10-20 00:03 | Comments(0)

エロヒム

みなさん、 「エロヒム」 って知っていますか?。
聖書の原典(ヘブライ語で書かれている)に最初に登場する言葉ですね。
しかし、「エロヒム」はヘブライ語→ギリシャ語→ラテン語→英語に翻訳されるにつれて「神」
と誤訳されてしまいました。
ミルトスから出版されている「ヘブライ語聖書対訳シリーズ」だけは今でも
「エロヒーム」と直訳されています。

「エロヒム」とは私たち人間(地球人)を創造した知的生命体(異星人)のことです。

「真実を告げる書」に人類の全てが書いてあります。
      ↓      
e0026609_21461048.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-16 21:55 | Comments(2)

ナスカの地上絵パート2

e0026609_22552247.jpg


e0026609_22554394.jpg


e0026609_22544396.jpg


e0026609_22562732.jpg


e0026609_22553618.jpg


e0026609_2256459.jpg


e0026609_22573937.jpg


e0026609_22575986.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-12 22:58 | Comments(2)

ナスカの地上絵

ナスカの地上絵も知的生命体(異星人)の遊びだと思います。
地球の科学が発展し、空を飛べる時代になった時に発見されることを想定したのだと思います。
宇宙には我々よりも進んだ科学力を持つ知的生命体が存在することを知らせている”
のだと思います。

e0026609_21515057.jpg


e0026609_2150493.jpg


e0026609_21513055.jpg


e0026609_2153325.jpg


e0026609_21533261.jpg


e0026609_2154489.jpg


e0026609_21542458.jpg


e0026609_21551557.jpg

by yakuraibosi | 2005-10-12 22:05 | Comments(0)