<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

プーチン、イスラエルに警告 爆撃するぞ


プーチン、イスラエルに警告 爆撃するぞ


2016-07-28 17:10:58

テーマ: ブログ

プーチン、イスラエルに警告:ウクライナに危険な武器を送るんじゃないぞ、

さもないとロシアはイスラエルを爆撃して石器時代にするぞ。

土曜日にロシアのプーチン大統領は警告した。

ウクライナ政府に武器を供給しないように。

そういうことをすれば東ウクライナでの和平に到る努力にとって逆効果になる。

ロシアはイスラエルを石器時代に戻すべく爆撃すると付け加えた。

”イスラエルの指導者たちが選ぶことだ。適切だと考えることをする権利が彼らにはある。"


e0026609_20474160.jpg

by yakuraibosi | 2016-07-29 20:47 | Comments(0)

16/7/26 腐りきっている。


16/7/26 腐りきっている。



2016-07-26 21:45:02
テーマ:政治

衝撃&前代未聞 ! !
内閣主導での選挙妨害工作(怒髪天)



e0026609_20225379.jpg



鳥越さんの女性スキャンダル記事をご存知の方も多いと思います。
しかしこれ、政府の内閣調査室が週刊誌に
鳥越さんのスキャンダル工作をした可能性が極めて高いのです。
詳しくは、以下のアドレスにアクセスして
各人で、お確かめください。


http://s.webry.info/sp/79516147.at.webry.info/201607/article_159.html

http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2415.html

by yakuraibosi | 2016-07-29 20:24 | Comments(0)

トルコでCIA二人が逮捕/プーチンがエルドアンの命を救った


トルコでCIA二人が逮捕/プーチンがエルドアンの命を救った


2016-07-24 20:37:40
テーマ:ロシア

トルコのクーデター未遂事件については幅広い仮説が立てられていましたが、どうしてもいくつかの疑問点が残っていました(過去の記事)。しかしこの報告書によって、気になっていた点がほとんど理解できました。

アメリカのケリー 国務長官 とロシアのプーチン大統領が7月14日に会合をしていましたが(NY Times)、この会合では世界第三次大戦の開戦について話し合われていたのではないか、とも一部で考えられていました。そしてその翌日の7月15日に起きたトルコのクーデターの表面下でも、両国の間で熾烈な争いがあった可能性があるようです。

エルドアン暗殺未遂で二人のCIAパイロットが逮捕される:トルコ

7月20日【YourNewsWire】
http://yournewswire.com/cia-agents-arrested-in-turkey-for-failed-erdogan-assassination-attempt/
より翻訳

昨年11月にロシア機を墜落させたとトルコ政府が主張する二人のCIA工作員が、エルドアン大統領の暗殺を試みて逮捕されたことがプーチン大統領に報告された。

在トルコのロシア連邦外務省(MoFA)によると、身柄を拘束された二人のCIAパイロットは、昨年シリア上空のロシアのスホーイSU-24m爆撃機を墜落させていただけではなく、数日前の失敗に終わった「クーデター」未遂の際にエルドアン大統領を暗殺しようとしていたという。

Whatdoesitmean.com の報道より

トルコの外務省は数時間前、このクーデター未遂事件の構想の背後にはフェトフッラー・ギュレン指導のテロリスト組織がいると発表していた。しかしロシアの外務省の発表によれば、オバマ政権はクーデター中にエルドアン大統領を殺害し、CIAが「指定した名目上の統治者」であるフェトフッラー・ギュレン氏を代わりに配置させる計画をしていたという警告を発している。

私たちの7月17日付の記事では、(今回のクーデターが)オバマ政権・CIAの「企み」の最新の失敗事例であることや、エルドアンが自らの命を助けてくれたとしてプーチン大統領を絶賛する一方で、オバマに対する「復讐」を誓い、さらにエルドアン大統領の命が救われたのも、プーチンがエルドアンの安全を保護するように命令していたロシア連邦のスペツナズ(ロシアの特殊任務部隊)のエリート兵士らの貢献によるものであったと報道していたが、このことはアメリカ人にはほとんど知らされていない。

以下、ロシア政府内に流布されたロシア連邦安全保障会議の報告書の内容:

7月15日にエルドアン大統領がCIA主導のクーデター勢力に対抗するためにイスタンブールに向かって飛行していた際、ロシアのSu24爆撃機を墜落させたのと同じ二人のパイロットがエルドアン大統領専用機を破壊しようと空対空ミサイルで連続追跡していた。

しかしエルドアン専用機に殺害目的でミサイルの標的を合わせていた二人のCIAパイロットに対し、オバマ政権の管理者らからその任務を「即座に中止」させ、インジルリク空軍基地に戻るように命令が下された。現時点で、トルコ勢力が捜索しているまさにその場所である。

CIAから任務を中止する命令が出されたのはこの二人のパイロットだけではなく、実際にはレヴァント戦闘地域全体のトルコ、NATO、アメリカの航空機の全機に対してそれぞれの基地に戻るように命令がなされていた。

上空からの援護を失ったCIA主導のクーデター勢力は、トルコ警察や普通の市民の力に圧倒され、エルドアン大統領は同政権の勝利を導くためにイスタンブールに安全な着陸に成功。

そしてCIA主導のクーデターを援護していた全航空機に対しCIAが着陸命令を下した理由は、度肝を抜くものであった。

(イメージ画像 World Currution)
e0026609_8324230.jpg


つまりプーチン大統領がロシア国防省のクメイミム(Khmeimim)空軍基地に配置されているS-500プロメティ(55R6M Triumfator-M)防空システムを即座にアクティブにさせ、それにより120秒以内にトルコ、シリア、イラク上空の「敵対的な」航空機すべてを墜落させ、さらにレヴァント地域上空の低周回軌道(LEO)内のアメリカ・NATOに属する軍事衛星を一つ残さず破壊するという「脅迫(公約)」をしたことが、CIAによる攻撃停止命令の理由だったというのである。

西側の普通の市民にはほとんど知られていないことだが、S-500は防空システムとしては世界中でもっとも恐れられている兵器で、最高で10基の弾道ミサイルや極超音速ミサイルを同時に追撃し、最高で高度200kmの上空までの標的に交戦し、航空機や無人航空機を迎撃させるだけでなく、低周回軌道の衛星や大気圏外の破壊的な装置、軌道上の兵器を迎撃可能であり、特殊な不可聴無線チャンネルで稼動する能力のためにあらゆる防衛システムが検知できないシステムとなっているのだ。

エルドアン政権は今週あるいは来週には死刑制度を復活をさせた際には、現在身柄が拘束されているCIAパイロット二人、その他の指令官、クーデターのリーダーであったアキン・オズターク(Akin Ozturk)には死刑が宣告されるだろう。

(画像 Akin Ozturk、 EPA/STR)
e0026609_8322164.jpg


http://tass.ru/en/world/889111

© EPA/STR

同報告書によれば、プーチン大統領が、トルコで二人のCIAパイロットの身柄が拘束されたというトルコからの公式な通知を受領した際、ロシア連邦安全保障会議はロシアのアルカジー・ドヴォルコーヴィチ副首相に対し、トルコストリーム(TurkStream)というロシアからトルコへ天然ガスを送る海底のパイプラインを建設する計画を含む両国間の共同計画というアジェンダは変わらずに検討されることになり、将来に続くということを発表する権限が与えられていた。

(http://hellenicinsider.com/the-eus-worst-nightmare-turkey-greece-and-russia-controlling-the-energy-flow-into-europe/

「EUにとっての悪夢:ロシア・トルコ・ギリシャがヨーロッパへのエネルギー源の流入をコントロールすることに」)

オバマ政権によるガスをめぐる戦争の詳細については、次のリンクに詳しい。

http://thewealthwatchman.com/is-this-how-dc-plans-to-stop-the-turk-stream-pipeline/

by yakuraibosi | 2016-07-27 08:36 | Comments(0)

彼らは自分たちだけが生き残れる施設を建設中


彼らは自分たちだけが生き残れる施設を建設中

NEW!2016-07-23 07:26:06

e0026609_23441126.jpg


e0026609_23443595.jpg


e0026609_23445726.jpg





http://ameblo.jp/tony-9/entry-12179369417.html
上記、彼らは自分たちだけが生き残れる施設を建設中‥
でお伝えしたように、

次から次へと、彼らのやっていることが内部暴露されては漏れ出ているようです。

ゲイツ・ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1050.html

まるでSF映画に出てくるような北極圏の要塞のような施設。
「種子バンク」とか、「種子貯蔵庫」とか言われています。

この施設の本当の目的が分かりました。
それは、人口削減のための施設です。

---------------------------------------------------------------------
この記事は、最近、「煽り系」となっているNatural Newsからのものです。
ただし、引用しているソースは根拠がしっかりしているので、取り上げます。

「最後の審判の日」-種子貯蔵庫の秘密
Discover The Doomsday Seed Vault’s Secrets
Natural News 2011年12月23日

北極圏にある「最後の審判の日」種子貯蔵庫を知っていますか?

厳密には、「スバールバル国際種子貯蔵庫(the Svalbard International Seed Vault)」と言います。

メディアは、広範囲に及ぶ農作物災害が起こった場合、農業の未来をしっかり確保するために、種々さまざまな種子を保存する「最後の審判の日」の箱舟を創造したものだとして、快く取り上げています。

カーテンの後ろに目を凝らして見てみれば、この種子貯蔵庫には、明らかに、いくつかの疑わしい特徴が与えられているのが分かります。

「最後の審判の日」貯蔵庫の運営

「最後の審判の日」種子貯蔵庫は、北極圏のスバールバル諸島(ノルウェー領)のスピッツベルゲン島にあります。
それは、古い銅山の中にあり、銅山の外側から延びたスチールのトンネルによって結ばれています。


奥の種子貯蔵庫へ続くトンネル:
写真はthe Daily Greenから 内部の構造:イラストはこちらから拝借

それは、動力の供給と種子の安全維持のために、最新の技術革新によってコンクリートと鉄で強化された堅牢な構造物です。

この貯蔵庫は、世界中に、たくさんある種子銀行のバックアップと考えられることから、「種子の貸し金庫」と考えられなくもありません。

それは遠隔地ではあるけれど、アクセス可能な場所に立地しています。
海抜400フィートのところに入り口があり、電源が失われた場合でも種子を守ることができるように、永久凍土の中で保護されています。

表面上は、このプロジェクトは生態学的意味を持っているかのように見えます。

ノルウェーは、正確な意味において、この種子貯蔵庫を所有しており、この貯蔵庫に種子を預けた人々に対しては、絶対的な所有権と種子へのアクセス権を与えています。

ローマに拠点を置くグローバル作物多様トラストは、「最後の審判の日」貯蔵庫の主要な国際調整エージェントです。 彼らは、ロックフェラーと密接な関係を持っています。

by yakuraibosi | 2016-07-23 23:45 | Comments(0)

プーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に

プーチン: CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に


e0026609_23301671.jpg


クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲーム・ポケモンGOが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内で禁止することとなった。

ロシア当局の情報筋によれば、騙された若者らは自らの個人情報をこれらの諜報機関に手渡しており、ゲームで遊びながら知らない間にCIAのために情報収集者の役割を果たしているのだという。

ポケモンGOはわずらわしいほどの数のトラッキングに関する承諾を求めているが、ロシア政府はこの「細則条項」に対する疑惑を持ち、現在も進行中の捜査を行うこととなった。

同ゲームの販売元であるナイアンティック(Niantec)社はCIAと密接な関係にある。ナイアンティック社の最高経営責任者ジョン・ハンケ氏は、2001年にKeyhole社を設立。同社は後にGoogleに買収されている。そしてKeyhole社の設立資金のほとんどは、アメリカ国家地球空間情報局およびCIAから出資されたものなのだ。

ポケモンGOはハンケ氏の情報収集これまでのキャリアの中でも最高傑作となった。
ハンケ氏はニューワールドオーダー(NWO、新世界秩序)の諜報員の一人で、懐疑的でない市民から情報を収集し、集めた情報を諜報機関に吸い上げるための独創的な方法を作り上げてきた。

これまでは諜報活動や監視活動、情報収集は諜報機関にとっては時間も資金もかかる作業であったが、ポケモンGOという大人気のゲームの販売当時から、CIAは何も知らない何百万人もの人間が諜報・監視の工作員として「リクルート」したことになる。

諜報機関が自宅や建物内部の映像を必要とする場合、そこに人気のあるポケモンを置いておくだけで騙されやすい市民が諜報機関のために映像を撮影してくれるのだ。

2016年にNWOを破壊すると公言したプーチン大統領は、このスマホのゲームは「羊の皮をまとった狼」だと考えている。

by yakuraibosi | 2016-07-23 23:30 | Comments(0)

ビル・ゲイツ インドの最高裁で「何百億人もの子供達に毒ワクチンを注射」した事により裁かれる

ビル・ゲイツ インドの最高裁で「何百億人もの子供達に毒ワクチンを注射」した事により裁かれる

e0026609_22381193.jpg



いよいよ本格的な億万長者ビル・ゲイツの人類に対する犯罪に関しての裁判がインドの最高裁で始まるらしい。それは「何百億人もの子供達に毒ワクチンの注射を実施した事」。

ここのブログに来ている皆さんは、ワクチンといったら人間のDNA(遺伝子)をダメージするために、爬虫類組織によって子供達が注射されるものと知ってますよね?

すべてのワクチンには神経毒の水銀、カドミウム、癌細胞、細菌兵器などがもれなく入っている。予防注射とは全くの嘘で、ただ単なる、あなたの子供達の遺伝子をダメージし、能力を破壊し、子供達はレプ達の奴隷レベルでいる様に遺伝子操作をしているのだ。人間は本来、すぐれた才能を持って生まれてくる。その才能を毒ワクチンで潰し、一生、レプ達の奴隷でいる様にするためだ。

レプティリアンであるユダヤ人達はワクチンを受けない。米国ではユダヤ人用に「ワクチンを受けなくてもいい書類」が用意されているのだ。私自身ユダヤ人でも無いのに、保健所に行って、その書類にサインをして、私の子供達が毒ワクチンを受けなくてもいい様にした。その書類の内容とは「宗教上、モーゼの十戒を守らなくてはならないので、ワクチンは一切受けられない」というものだった。

うちの子供が、まだ小さい時に風疹に掛かった時に、同じ学校に居たユダヤ人の家族が「是非、うちの子供達と、あなたの子供達と一緒に遊ばせたい」と言ってきた。その理由は「風疹を小さい時に済ましておくと、後々楽だし、予防接種の必要も無い」というものだった。実際に病気になった方が、予防接種なんかよりも何倍も効果があるという事だった。賢いではないか!

病気を恐れて毒入り予防接種を受けさせるってバカな親が多い。その予防接種に色々な毒がてんこ盛りなのを知らずに。

実際に、予防接種を受けてから、余計に病気がちになったり、癌になったり、ひどい時には身体障害を一生持つ事になるとの統計が出ている。

日本でも予防接種を受けなくても良いという書類があるはずだ。爬虫類人達は予防接種は一切受けていない。予防接種拒否の書類に今すぐハンコを押して、あなたの子供達を毒入り予防接種から守った方がいい。

政府が私達を守ってくれると思ったら大間違いだ。政府は爬虫類人組織。爬虫類組織に従うのか?それとも堂々と「間違った事は間違っている!」と宣言し、彼等に従うのを止めるのか?

by yakuraibosi | 2016-07-23 22:38 | Comments(0)

ウイルス、がん細胞を破壊…患者に治療効果


ウイルス、がん細胞を破壊…患者に治療効果


読売新聞(ヨミドクター) 7月21日(木)15時0分配信

e0026609_20111215.jpg


e0026609_20115138.jpg


ウイルス、がん細胞を破壊…患者に治療効果
ウイルスと放射線を組み合わせた岡山大のがん治療の仕組み

 がん細胞だけを破壊する特殊なウイルスを使った治療で、食道がん患者7人のうち5人で腫瘍が消えるなどの効果があったとする成果を、岡山大学のチームがまとめた。

28日から東京都内で開かれる日本遺伝子細胞治療学会で発表する。
ウイルスは正常な細胞では増殖しないため副作用も起こりにくいとし、2020年頃の薬事承認を目指す。

 このウイルスは、岡山大の藤原俊義(としよし)教授(消化器外科)らのチームが02年、風邪の原因となるアデノウイルスの遺伝子を操作して開発した。がん細胞に感染して増殖し、細胞を破壊するが、正常な細胞に感染した場合は自然に消える。

 また、ウイルスには、がん細胞が放射線などで傷ついた自らのDNAを修復する機能を阻害し、細胞を死滅させる働きもある。放射線治療の効果を高めることも期待できるという。

 チームは13~15年、抗がん剤治療や手術が行えない50~90歳代の食道がん患者7人に、ウイルスを使った臨床研究を実施。内視鏡で腫瘍に直接3回注入し、並行して6週間、放射線治療を行った。

 その結果、4人の腫瘍が消え、1人は腫瘍が縮小した。残り2人のうち1人は腫瘍の大きさが変わらず、1人は病状が進んだ。副作用は、発熱や食道炎など軽い症状にとどまった。

 チームは、年内にも、薬事承認のために行う臨床試験(治験)の計画を、医薬品医療機器総合機構に提出したい考えだ。

 ウイルスを使ったがん治療は近年注目が高まっている。米国では昨年、唇に水疱(すいほう)ができる原因となるヘルペスウイルスを使った製剤が、皮膚がんで承認された。国内で承認された例はないが、東京大学医科学研究所病院は14年から悪性脳腫瘍を対象に、ヘルペスウイルスの治験を進めている。


by yakuraibosi | 2016-07-23 08:21 | Comments(0)

機構が「原発は手に負えない」と絶望宣言!!


機構が「原発は手に負えない」と絶望宣言!!


<< 作成日時 : 2016/07/18 12:54 >>

▼支援機構が東電フクイチ「石棺」に言及
 東電フクイチ(福島第一原発)の廃炉計画で、原子力損害賠償・廃炉等支援機構が13日、溶けた核燃料を原子炉建屋ごとコンクリートで封じ込める「石棺」に初めて言及した。重大発言である。

 なぜかというと、廃炉計画が「挫折した」と認め、「もう手に負えない」と宣言したからである。原子炉が爆発したあと、いまだに放射能を拡散し続けている。いろいろ試みてみたが打つ手が見つからないのだ。

 こんなことは最初から分かり切っていた。原発はいったん破裂したら、人間の手ではどうにもならない化け物だ。人類が制御できるくらいならチェルノブイリはとっくの昔に解決している。

 30年経過した今も、爆発したチェルノブイリ原発は「石棺」でおおわれている。コンクリートの厚さはなんと1メートル。幅250メートル、高さ105メートルの巨大なアーチ型をしている。

 放射能を密閉するよう設計されていると言うが、未来永劫このままで安全ということではない。時間の経過とともに「石棺」の“建て替え”が必要となる。

 そのたびに長い時間と膨大な費用が掛かる。これをこの先、何万年と続けるわけだ。気が遠くなる話である。

 機構は、溶融燃料(燃料デブリ)を取り出すことが大前提としながらも、「今後明らかになる内部状況に応じて、柔軟に見直しを図る」と言うが、原子炉の中がどうなっているか確かめようがない。

 放射能の濃度が強すぎて人が近づくことが出来ない。そばに寄った途端、命を失うからだ。

 東電フクイチの水素爆発の後、除染費なども含め10兆円近くのカネを投入してきた。しかし、根本問題は何一つ解決していない。放射能で汚染された水は依然として流れている。

 緑の大地を汚し、海を汚染し続けている。炉心棒が溶けた原発から放射能が流れ出し止めることが出来ないままだ。どこに放射能は「コントロールされている」(安倍首相の発言)のか?

 ウソで塗り固めても、真実を覆い隠すことは出来ない。機構がお手上げ宣言した原発をまだ、安倍首相は再稼働させようというのか。

 何の影響か知らないが、私の周りの人たちに次々とガンが発覚した。考えられないほどあっちでも、こっちでも、見つかった。確かに異常な状況だ。全員が首都圏の在住である。

 放射能は臭いがない。色もない。形が見えない。水素爆発の後関東を豪雨が襲った。その時、フクイチから吹き上げた放射能が首都圏まで飛散した。あれから5年経った。

by yakuraibosi | 2016-07-20 21:35 | Comments(0)

鳥取大が発見!ガンは容易に正常な細胞へ変えることができる

鳥取大が発見!ガンは容易に正常な細胞へ変えることができる


STAP細胞研究の小保方博士で話題だが、鳥取大もがん(癌は)容易に正常細胞や良性細胞へ変換できると発表した。この発見を応用すれば、これまで治療法がなかった末期的なガンにも治療を施せる可能性があるといい、また抗ガン薬が有効に効かなかったガンに対しても治療を行うことができる可能性があるという

by yakuraibosi | 2016-07-20 21:09 | Comments(0)

世界の家畜人民を操る地球支配階級層の人たち


世界の家畜人民を操る地球支配階級層の人たち



2016-07-12_205054

e0026609_2305976.png


●ロックフェラー財団
石油業で財を成し、米国の政財界に一族を次々と送り込んだ名門一族ロックフェラー家によって運営されている。「国連の実質的オーナー」と囁かれるほど、その影響力は凄まじく、秘密結社フリーメイソンの極秘最高組織であるイルミナティの最重要構成員と考えられている。イルミナティは、一部のエリートを残して人類の総奴隷化を図る「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)」という計画の実行を企てているとされ、最近では南米で猛威をふるうジカウイルスとの関係も囁かれているのだ。

●フォード財団
その名の通り米国の自動車会社フォード・モーターを創設し、大富豪となったヘンリー・フォードの莫大な遺産を恒久的に運営する財団である。このヘンリー・フォードは反ユダヤ主義者であり、ヒトラー率いるナチス・ドイツに陶酔していた。そしてヒトラー側もヘンリー・フォードを大いに尊敬しており、「大十字ドイツ鷲勲章」を付与している。財団の行動原理に「優等な白人種(アーリア人)が無知な有色人種を支配すべき」という思想が根付いていたとしても何ら不思議ではないだろう。

●カーネギー財団
米国の「鉄鋼王」ことアンドリュー・カーネギーの膨大な資産をもとに設立され、主に教育や研究、文化面で多大な貢献を果たしてきた。しかし、今日のアメリカの圧倒的な軍事力を生み出し、大きく育てたのは、“死の商人”との異名をとった鉄鋼産業界にほかならない。そしてカーネギーのビジネスモデルは、労働者を低賃金で働かせて大量生産と莫大な利益を生み出すことだった。この男も、やはりフリーメイソンだったと考えられており、結社内での影響力は前述のロックフェラーと肩を並べるほどだったとされる。

●W.K. ケロッグ財団
朝食でお馴染みのコーンフレークを生み出したケロッグ社の創設者、ウィル・キース・ケロッグの資産を管理・運営する財団である。共同創設者だった彼の兄、ジョン・ハーヴェイ・ケロッグ医学博士は“人々の健康”に対して狂信的ともいえる提言を多数残しており、その過程で誕生した“自慰行為禁止のための食品”こそがコーンフレークだった。またケロッグ博士は、現代では考えられないような“人体実験まがい”のさまざまな研究を行っていたことでも知られている。そのような兄弟をルーツに持つ財団の、「本当の設立目的」とは一体何なのだろうか?

●オープン・ソサイエティ財団
米国人投資家で大富豪のジョージ・ソロス(85)が、世界の市民社会を教育や公衆衛生面からサポートすることを目的に創設した財団である。“世界一の投資家”とも呼ばれるジョージ・ソロス。彼をそのような地位にまで押し上げたのは、当然ながら、常人離れした“世界の行く末を見抜く能力”を備えていたからにほかならない。しかしその実態として、彼が世界の政治・経済を自らの思い通りに動かすことを極秘裏に試みていたとしたら……? なお、ジョージ・ソロスは現在、中国経済が衰退期に入った局面で第三次世界大戦が勃発することを断言している。

by yakuraibosi | 2016-07-15 23:01 | Comments(0)