<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トランプ大統領に対する陰謀

トランプ大統領に対する陰謀

e0026609_1912555.jpg


元アメリカ財務次官補で、現在ジャーナリストのポールさんがまた書きました。
ヨーロッパもアメリカもマスコミはCIAに支配されていることを暴露した本を紹介しながら、
核戦争もじさないと互いに譲らないロシアとアメリカの関係を修復しようとするものは、
アメリカでは、ロシアのスパイとしてマスコミに叩かれることも嘆いています。
そういえば、日本のマスコミも、トランプバッシング報道をしているので、
アメリカ親分の指示に上手に応えているのでしょう。
これだけ堂々とCIAを批判しているポールさんは大丈夫かな‥。
彼の勇気に賞賛を送ります。
追記
CIAは数々の暗殺もてがけ、自分たちの大統領まで(ケネディ)暗殺したと言う人まで出ています。ケネディ兄弟の暗殺では、事件を追求しようとした40数人の人たちまでも暗殺されています。このことは日本であまり知られていません。そして、誰も追求することを口にするものはいなくなったそうです。しかし、アメリカ議会は、その後、CIAが承認なしに暗殺することを禁ずる法案を可決しました。精一杯の抵抗だったのでしょう。
(人を殺すことが承認制になることじたいが、狂っているとも思いますけども)
 
今度はトランプが明らかな標的。理由は、《海外への侵略をやめて、今後はアメリカ国民の繁栄のために国が努力すべきと宣言したから》 トランプがこの路線を走らせると、今まで、他国を侵略してきたことに参加した人たちは犯罪者になる可能性も出て来るからです。勇気ある一部の人たちは、トランプを守ろうと立ち上がっています。いえ、アメリカ政府を国民が取り戻そうと立ち上がっています。なのに、日本のある政党の若手議員たちは、日本版CIAを作ろうと躍起になっているのです。

by yakuraibosi | 2017-03-24 19:13 | Comments(0)

ハードディスクはドリルで破壊、文書は破棄、携帯は水没、記憶にはない どうなっているのか


ハードディスクはドリルで破壊、文書は破棄、携帯は水没、記憶にはない どうなっているのか

@narumikeiya様から引用

e0026609_18282391.jpg



名もなき投資家 様から引用
●近年起こってる証拠紛失事案

・妻の携帯が水没で過去のデータ消滅2017/03/24
・文字もひらがなも全て忘れた
・閣議決定で発言の事実改ざん
・議事録改ざん
・議事録削除
・発言撤回
・記憶にございません
・黒塗り文書
・日報破棄
・公文書破棄
・ドリルでHDD破壊隠滅

by yakuraibosi | 2017-03-24 18:28 | Comments(0)

「もう一度戦争してアメリカに勝つ」NHKと日本会議のカルトな共謀、

「もう一度戦争してアメリカに勝つ」NHKと日本会議のカルトな共謀、「エコノミスト」


2017年03月21日(火)
e0026609_2247276.jpg


・画学生を前に「もう二度と」/読者の広場より「しんぶん赤旗」2014年4月9日)
長谷川三千子NHK経営委員(NHKの最高意思決定機関である経営委員会(経営委員会はNHKの最高意思決定機関で、会長の任免権を持ち、会長ら執行部が提案する年間予算や経営計画を議決する)は、
「敗戦を乗り越えるには「もう一度戦争をしてアメリカに勝つ」」と言った。

by yakuraibosi | 2017-03-22 22:47 | Comments(0)

【訃報】 米大富豪ロックフェラー氏が101歳で

【訃報】 米大富豪ロックフェラー氏が101歳で



2017年03月20日
伝説的な財閥を治めるロックフェラー家の当主、デイヴィッド・ロックフェラー氏が101歳で死去した。 【写真】

e0026609_22305473.jpg


広報担当は、ロックフェラー氏が20日、米ニューヨーク州ポカンティコヒルにある自宅で眠っている間に安楽死したと発表。AP通信が報じた。
デイヴィッド・ロックフェラー氏は、スタンダード・オイルの創業者であり米国人初の10億ドル越えの資産を持った人物、ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー氏の孫


e0026609_22315941.jpg

by yakuraibosi | 2017-03-22 22:31 | Comments(0)

フォルクスワーゲン初のコンセプトカーは、自立運転のEV

フォルクスワーゲン初のコンセプトカーは、自立運転のEV

e0026609_21291239.png


2017年度の第87回ジュネーブ国際モーターショーにおいて、フォルクスワーゲンは「セドリック」を発表しました。人間の運転手が必要ではなく完全自立の電気自動車であり、フォルクスワーゲングループの最初のコンセプトカーとなります。
フォルクスワーゲングループにおける歴史変革プロセスは、「TOGETHER – Strategy 2025」によって始まりました。このグループ戦略における目標は、持続可能なモビリティを世界中に供給する企業の一つとなるため、新しい道を切り開くことです。この道のりにおいて、同社は現状のところは、従来の自動車製造において強みを維持していますが、これからは新しい優先事項を定義しています。その一つがeモビリティの推進であり、今回のジュネーブ国際モーターショーにおけるセドリックの発表は、そうした将来への戦略を示す具体的な前触れを提示した形となりました。

セドリックとフォルクスワーゲンCEOのMatthias Müller氏 出典:Volkswagen
フォルクスワーゲングループはヨーロッパ最大の自動車メーカーであり、153カ国で車両を販売しています。欧州20カ国に120の生産拠点を持ち、さらにアメリカ、アジア、アフリカなど11カ国に展開しています。世界中の610,000人以上もの従業員が連日約42000台のペースで車両を生産しています。2017年には、約60種類もの新型車を世界中の顧客に届ける予定としています。
ボタンを押すだけで自動運転
セドリックが開発されたときに定義された目標は、一貫した削減、シンプルな操作、そして直観的にわかるハンドリングです。そうした観点から、ボタンを押すだけでセドリックは事前に指示した時間に正確に到着し、ユーザーを認識して両開きのドアを解放します。
開口部は広く、高いので、荷物があっても乗客が入ることができるよう設計されています。また、袋やスーツケースを入れるための余裕が十分にあり、これまでの自動車では不可能であった「ラウンジ」のような空間を提供できるとしています。こうした構造も、運転手が必要ではないためステアリング、ペダル、操縦席を取り除くことができるからです。
外観に関しては、新しいエンジニアリング構造により、モノリシックなボディが可能になりました。バッテリーパックは平らで、車軸の間に構成されています。また、コンパクトな電動モーターは車輪の高さにありますので、オーバーハング部分のスペースを取りません。ただ、自動運転センサとコンピュータなどのシステムは、前後のオーバーハングに配置されていますが、それも非常にコンパクトです。
会話もできる、フロントガラスはOLEDスクリーン
乗客が車に入ると、セドリックと会話することができます。乗客は目的地、行き方、運転時間、現在の交通状況、途中での短い休憩などについてセドリックと話すことができます。こうした機能があり、ユーザーはセドリックと個人秘書のように話すことができます。
フロントガラスは大きなOLEDスクリーンとなっており、これまでのように外の景色を見るだけでなく、通信やエンターテインメントのモニターとしても利用できます。
自動運転と人工知能のためのコア技術に数十億ユーロを投資
CEOのMatthias Müller氏によれば、フォルクスワーゲンは今後数年間、自動運転と人工知能のためのコア技術に数十億ユーロを投資するとしています。また、「TOGETHER – Strategy 2025」に示されているeモビリティの推進についても、2025年までに30以上の純粋な電気のみで駆動する自動車が発売される予定です。

by yakuraibosi | 2017-03-22 21:29 | Comments(0)

テレビで森友学園前から中継報道。

テレビで森友学園前から中継報道。
音声には「森友学園頑張れー!反日朝鮮人は出て行けー!朝鮮学校を廃止しろー!」とヘイトを叫ぶ女性の声が混じっていた。愛国教育を賛美する輩はこういう差別主義者ばかり。安倍も松井も橋下も籠池もこのまま「通してはならない」。"NO PASARAN"。


e0026609_2265915.jpg

by yakuraibosi | 2017-03-18 22:07 | Comments(0)

【ベンジャミン・フルフォードからの情報(抜粋)】

【ベンジャミン・フルフォードからの情報(抜粋)】

e0026609_21172440.jpg


★ 地球は大掃除中です。
海外のニュースでは話題になっていても「元英国首相が小児性愛者であった」なんて日本の報道では一行も一秒も見たことない。
トランプの大統領就任から数えると人身売買容疑の逮捕者は全米で1000人を超え・・・
とは言え、トランプは「テロ対策」とか「軍事費」とか言ってっから??? まだまだだね~。
※ ISISとかはCIAが作ってるのね。 テロとかは全部自作自演。
 アルカイダっていうのもCIAの組織なのね。
(こういうのはキホンね。(^-^))
※ 「性的児童虐待ネットワーク」とか言っても「そんな変態行為をするのか!?」
って普通の人は思うんだろうけど、彼ら支配層は「悪魔教」という宗教をやってるんです。
もうマンガの世界みたいだよね。でもホント。
★「HELL」(地獄)にマル◯を加えると
 ↓  ↓  ↓ 
「HELLO」(新しい世界こんにちは!)(*^^*)
※ 今人類にとっても最大の大どんでん返しドラマのクライマックスに突入している、
と言ってもピンと来ない方が99%以上かとは思いますが、ホントですよ~!!(祝)(祝)
現実と思われているこの物質世界のドラマをネガティブに捉えず楽しめる、という方だけお読みくださいねー。
せっかく人類史上最大の「陰陽ドラマ」を目の前でやってるんだから見た方がいいのでは・・・??(*^^*)
※ 新宿区戸山にある「国際感染症センター」って僕の自宅から近いんですけど・・・(≧∇≦)
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.
◆ 世界覇権争いが大きな山場を迎えている。それに伴い、世界は激動の様相を呈しているが、中でも特に注視すべきは日本と朝鮮半島をめぐる各勢力の動向だ。
この戦いには、「悪魔崇拝のハザールマフィアから日本と朝鮮半島が解放されるか否か」がかかっている。
まず、ハザールマフィアの影響下にある日本の売国奴政治家らが「敵基地攻撃能力の保有議論」を加速させ、北朝鮮に対する先制攻撃を主張し始めた。
また、この緊張状態の中、アメリカ軍は3月1日から「北朝鮮制圧」を想定した大規模な米韓合同軍事演習を開始、最近では「トランプ大統領が核兵器搭載
可能な米軍のステルス戦闘機を日本と韓国に配備した」とのニュースも報じられている。
そうした動きを牽制するために、北朝鮮は6日、在日米軍基地を射程圏内とする弾道ミサイル数発を日本海に向けて発射、また皇室に近い日本の右翼筋によると、
東京、名古屋、大阪に、小型核爆弾を携えた北朝鮮の特殊部隊10万人が既に送り込まれているという。
◆ 現在、日本におけるハザールマフィアの命令系統は徐々に明るみに出てきている。
我々からしてみれば確かにとんでもない話ではあるが、悪魔崇拝者らの力の衰えを裏付ける出来事は一般ニュースでも報じられている。
まず、2015年8月にシリアのパルミラ遺跡バール神殿が爆破された。
その神殿とは、先述した「悪魔信仰の神=バール」に生贄を捧げるための神殿である。
神殿が爆破された後、「黒い太陽」を崇める旧世界体制の権力者らは昨年の4月に「ロンドンのトラファルガー広場」と「ニューヨークのタイムズ・スクウェア」に
バール神殿の門のレプリカを建設、最近ではドバイで開かれた「世界政府サミット」の開催に合わせて同じバール神殿の門のレプリカが建てられている。
https://www.breakingisraelnews.com/…/new-world-order-form…/…
しかし、彼らが描いていた「世界政府構想(=NWO)」は失敗し、既にイギリスは世界政府誕生の足掛かりとしてつくられたEUを離脱、アメリカでも彼らの命令系統に属していないトランプが大統領に就任した。
そして今、悪魔崇拝者のイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相の逮捕も現実味を帯びてきている。
今年の1月初旬からネタニヤフが「贈収賄容疑」で警察当局の尋問を受けている。
先週、イスラエル警察は「首相の汚職に関する捜査は今も継続している」と述べ、多くの論客やアナリストたちも「ネタニヤフ逮捕」の可能性を示唆している。
http://www.timesofisrael.com/as-netanyahu-grilled-police-c…/
さらには、イスラエルと同盟関係にある同じ悪魔崇拝者のサウジアラビア王サルマンと王子25名の家族がサウジから脱出した模様だ。
インドネシア在住のCIA 筋によると、現在サウジ王族は「1000億ドル」と引き換えに政治亡命の申請をインドネシア政府と交渉しているという。
http://www.indonesia-investments.com/…/king-salman…/item7666
◆ また、悪魔信仰の旧体制権力者ら(サウジアラビアやブッシュ、ロックフェラー等の一族)は、現在、日本企業のソフトバンク社長、孫正義を経由してトランプ政権に対する金銭外交を試みている。
◆ 連中の下請けをさせられている事実を「孫正義が認識しているのか否か」は別として、事実、昨年の10月に孫正義がサウジアラビアのムハンマド副皇太子と
「1000億ドル(10兆円)ファンド」を共同設立することで合意。その際、孫はその「1000億ドル」をアメリカに優先的に投資するとトランプにオファーして
いたが、政権のバックにいる軍部の判断で断られたとペンタゴン筋は伝えている。
そして今、その蹴られた「1000億ドル」をサウジ王族がインドネシア政府との亡命交渉に使おうとしている。
それと関連した動きとして、先月2月15日には 孫が率いるソフトバンクが「米投資会社フォートレス・インベストメントを買収することで合意した」と発表している。
https://www.forbes.com/…/softbanks-big-fortress-takeover-…/…
ロックフェラーが資金提供しているフォートレス・インベストメントは、日本の国政選挙システムを独占的に提供し、不正選挙疑惑も取沙汰されている「株式会社ムサシ」の事実上の所有者である。
ようするに、悪魔信仰の旧体制権力者らはアジア人の顔をした孫正義を前面に立たせ、自分たちの「日本支配構造」の温存を図ろうとしているわけだ。しかし彼らが構築した日本の命令系統は既に崩壊している。
その試みが失敗に終わるのも時間の問題だろう。
◆ また、連中は相変わらずテロや人口削減計画を推し進めて、自らの権力維持を図ろうとしている。
日本の右翼筋からは「最近、新宿区戸山にある国際感染症センターや埼玉県東村山市にある感染症研究所が病原菌をばら撒いている」
との情報が寄せられてきている。同筋によると、それが原因で「酷い咳が出る
風邪」が東京近郊で流行っているのだという。しかし日本の自衛隊により、その
動きも既に止められた。
他にも、彼らはノルウェーや日本などで放射性物質などをばら撒いていたが、先日イスラエルの全ての核施設の場所が公表されてからはその動きも止まっている。
「各地で行っているテロを止めなければ、イスラエル中の核施設を爆破する」との反撃が功を奏しているようだ。
さらには、彼らの悪質な動きを止めるために、今週の3月15日から6月の前半にかけて、アメリカの政府機能が一時停止する可能性が高い。
勿論、その場合は
「米国債務上限問題の議論が膠着し、政府の資金が止まった」と発表されるはずだ。
同右翼筋によると、これらの激しい動きには「フリーメーソンの新たなグランドマスターを決める選挙」が大きく関係しているという。
今週から世界のフリーメーソンの幹部たちが東京に集まり、3月末までには新しいトップが決まる予定だという。

by yakuraibosi | 2017-03-18 21:17 | Comments(0)

テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金!

テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金! しかも国民の血税「政党交付金」から

2016.07.01

TBS『ひるおび!』出演時の田崎史郎氏(16年12月27日放送より)

e0026609_20322474.jpg



 自民党の単独過半数、さらに改憲勢力で発議に必要な3分の2に届く勢いなど、与党の優勢が伝えられる参院選。安倍政権がこれだけデタラメな政策を連発しているにもかかわらず、相変わらずの支持率をキープしているのは、やはりなんといっても、応援団マスコミによる“安倍ヨイショ”のおかげだろう。
 その筆頭と言えるのが、田崎史郎・時事通信社特別解説委員だ。田崎氏といえば、『とくダネ』(フジテレビ)や『ひるおび!』(TBS)、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)などワイドショーをいくつも掛け持ちし、まるで安倍首相になりかわったかのように政治報道を解説している人物。
 たとえば、昨年の安保法制国会の際には、『みんなのニュース』(フジテレビ)で共演したSEALDsの奥田愛基氏をフジと結託して騙し討ち。『ひるおび!』では作家の室井佑月が多くの国民が反対しているなかで強行採決したことを批判すると、「『国民』て誰のことですか? どこにいるんですか?」と嘲笑い、野党を「デモの人たちの手前、反対をするしかないんですよ」と一方的にヤジった。また最近でも、例の「保育園落ちた」ブログについて保育園不足をお受験問題と意図的にすりかえるトンデモ論をぶち安倍政権を擁護していた。
 そんな田崎氏に、今回、安倍自民党との新たな“癒着”疑惑が持ち上がった。
 田崎氏が安倍首相と頻繁に会食を繰り返していることは有名な話だが、なんと、食事だけではなく、水面下で自民党から“現金”まで受け取っていたのである。しかも、そのカネの出どころは政党交付金。言うまでもなく、原資は国民の血税だ。
 平成25年分の「自民党本部政党交付金使途等報告書」によれば、2013年、自民党本部は4回にわけ、田崎氏に対して合計26万360円を支出している。個別には、13年5月9日に8万1740円、同6月3日に5万6140円、同10月4日に6万8740円、そして同10月31日に5万3740円。いずれも名目は「組織活動費(遊説及旅費交通費)」だ。

by yakuraibosi | 2017-03-18 20:32 | Comments(0)

中国国家主席、世界における核兵器廃絶を強調

中国国家主席、世界における核兵器廃絶を強調

e0026609_1816221.jpg


中国の習近平国家主席が、世界における核兵器廃絶を強調しました。
フランス通信によりますと、習国家主席は18日水曜、スイス・ジュネーブで世界各国に対して、保有している核兵器すべてを廃絶し、核兵器のない世界の創設に向けて努力するよう求めました。
アメリカ、ロシア、フランス、イギリス、中国の国連安保理常任理事国が、核兵器保有国となっています。インド、パキスタン、シオニスト政権イスラエルも核兵器を獲得しています。

by yakuraibosi | 2017-03-17 18:16 | Comments(0)

諸悪の根源!! 日本中で、破壊活動を決行する「ベクテル社」を日本から放逐せよ!!

諸悪の根源!! 日本中で、破壊活動を決行する「ベクテル社」を日本から放逐せよ!!

e0026609_22573163.jpg


 「ベクテル社」が日本国内で行っているあらゆる行為は「テロ」であり、もはや「戦争」のレベルです!!
 この「ベクテル社」を、放置していたら「超東南海大地震」を引き起こし「浜岡原発をクラッシュ」させられて日本は崩壊してしまいますぞ!!

巨利をむさぼる世界最大のゼネコン「ベクテル社」の正体!! 
 「ベクテル社」は年間売上4兆円を超す世界最大のゼネコンであり、「IBM」と「AT&T」を合わせたよりも巨大で、日本の16の建設会社を合わせた規模の巨人企業である。
 「ベクテル社」は、「政府がらみの巨大受注」こそ「ベクテル社」の柱であるからだ。全ての株はベクテル一族と幹部社員(約80人)が持ち合い、決して上場しない。
 もちろん資産も公開しない。
 つまり、資金調達の必要ない株式非公開の「鎖国政商」であり、その主な任務はアメリカの軍事力や、経済力を脅かす「敵国の破壊」である!!
 つまりアメリカ「ユダヤ左翼ネオコン」の「敵国の破壊」部隊なのである。
 裏や返せば、新時代の新しい形の「破壊工作部隊」であり、彼らこそが「国際テロ組織」なのです。
「HAARP」や、「核」を使って「地震」、「台風」、を人工的に発生させて標的を破壊するのです。
 「地震」、「台風」に対する一般人の知識は「自然災害」であり、まさか「地震」、「台風」が人工的に起こせるなどと考える人は皆無です。
 ここに「人口災害」を専門とする「ベクテル社」が、平然と暗躍する土壌があるのです。
「海底資源の調査」
「地殻の調査」
「メタンハイドレートの調査」
という大義名分の下で、やりたい放題ですから許せませんが幾ら多くの人たちが「人工地震だ!!」と声を上げようとも、「政府」や「関係機関」は知らん顔して無視します。
 いまや「ベクテル社」は、深海掘削船「ちきゆう号」を駆使して太平洋側のあらゆる地域の地殻に穴を掘り続けて「爆薬」を仕掛けています。
 現在は、駿河湾の海底に穴を掘り終わり「爆弾」を仕掛けましたので、清水港に停泊して「物資」や、「食料」、「資材」の積み込みをしています。
「ベクテル社」は、商社を装った米軍の「破壊工作部隊」なのです。
 「ベクテル社」の表の顔
 「ベクテル社」は、あらゆる分野において、産業設備と開発を手掛けて特に力を入れているのは、原子力発電関係と空港新増設の分野と宇宙開発の分野、そして最も得意とするのは軍事関係の分野であり、「敵国に対する破壊活動」と「友好国の監視、弱体化」です。
 「ベクテル社」は、「NASA(アメリカ航空宇宙局)」と手を結んでおり、この分野の「SDI」が「ベクテル社」の重要業務であり、世界一の力量を持つと言われている。

 ベクテル社内の6つのグループ会社は、以下のようなものである。

1.「ウエスタン発電会社」(原子力・火力発電など)
2.「ベクテル会社」(石油パイプラインなど)
3.「ベクテル商社」(石油・石油化学など)
4.「ベクテル開発」(輸送・開発・水源・通信)
5.「ベクテル・ナショナル会社」(防衛・宇宙)
6.「ビーコン建設」(建設・その関係付属)

「ベクテル社」は1950年代の「朝鮮動乱」で基礎を作り上げたが、大きく成長を遂げたのは60年代の「ベトナム戦争」であった。
 一般の人は、戦争で巨利を得るものは、兵器産業や輸送機関、軍需物資製造業のみと考えがちであるが、より巨利を得るのは、破壊活動を主とする軍事コンサルタントや商社なのです。
東京湾の海ほたる
 震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で複数回発生しており、場所はベクテル社が工事を手掛けた海ほたる
 東京湾でいつもの場所で弱い地震があると、突如黒い雲が海ほたるあたりの海面からちょっと上に出現し川崎方面に移動する。
 海の中で水爆が破裂し海水の温度上昇により、ちょっとした低気圧となり強風となったようです。
 陣恋地震は、M9は500メガトンの水爆で引き起こせます。
 人工地震を起こす際に発射させる核弾頭付きバンカーバスター弾。
 そこで人工地震に関連性が深い企業として名前が挙っているのがベクテル社なのです。
 今回の一連の地震の中で、東京 湾の震源地がいずれも北緯35.5度、東経139.9度で一致しており、場所はベクテル社 が工事を手掛けた海ほたるです。
「ベクテル社」の工事
・青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場建設、
・東京湾横断道路の建設、
・関西空港の建設、
・羽田航空ビルの建設など
 高額で重大なプロジェクトにベクテル社が参入しておりますので、これらの地域でも、アクションが起こると想定していたほうがいいでしょう。
マグナBSP社。
福島原発の管理会社は、イスラエルのマグナBSP社。
テロの目的で原発に入り込むような事態を阻止するための監視カメラや警報装置を含む、福島第一原発の安全管理システムを設置したのは、イスラエル企業のマグナBSP社であることは、イスラエルの新聞、ハーレツ紙からも伝えられていますが、逆に原発テロを決行した企業でもあります。
「マグナbspによって日本を破壊する。」
「イランにプルトニウムを売った代償は大きい。」
「311人工地震テロ」では、「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう
地震を起こしたのはベクテル(Bechtel)、ベクテルあるところに地震ありと言
われ、過去の大地震は全てベクテルが関わっているのです。
日本では、海ほたると関西空港の工事に関わっています。

e0026609_22593167.png

by yakuraibosi | 2017-03-16 22:54 | Comments(0)