宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、長さ50キロの空洞を月面の地下に発見した


e0026609_22371934.jpg


宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、長さ50キロの空洞を月面の地下に発見したと発表した。将来こうした空洞の内部に研究目的の基地を建設できるという。


この巨大な地下空洞の存在は日本の月周回衛星「かぐや」による観測で発見された。場所は月の表側にある「マリウス丘」の地下。

「かぐや」はまずこの空洞の入り口を撮影した。その後レーダーの反射波を観測した結果、その地下構造を解明することに成功した。

発表では、このような長い空洞は約35億年前の火山活動によって形成されたとしている。地下空洞内部に研究施設を建設すれば、宇宙線による悪影響や温度の急激な変化にさらされずに済むという。


# by yakuraibosi | 2017-10-20 22:38 | Comments(0)

自民党とその仲間たちに投票すると以下のことを承諾したことになります。

e0026609_22194906.jpg

# by yakuraibosi | 2017-10-19 22:22 | Comments(0)

12年、14年東京都知事選は不正選挙?!

真実を追求する”週刊事実報道”の創刊号は、いきなり「不正選挙」報道!!


真の情報って、どこにあるの?新聞は本当に”オワッテ”いるのか?/”週刊 事実報道”のススメ
にて、紹介した週刊事実報道の創刊号がふるっている

【第1号】12年、14年東京都知事選は不正選挙?!
不正疑惑に明白な証拠

◎2011年都知事選、12年都知事選、14年都知事選。
そこで当選した、石原慎太郎氏、猪瀬直樹氏、舛添要一氏の全51選挙区の区毎の得票分布が、同じであることが判明した。

e0026609_08471429.gif
e0026609_08475782.gif

東京都選挙管理委員会が発表する、選挙区別の得票数をグラフにしたものが図1。
石原
氏の得票数に80%、猪瀬氏の得票数に48%を乗じてグラフにしたものが図2。
わずかな誤差は
あるものの、完全に一致している。
これ
が自然に起こる可能性は、限りなくゼロに近い。

◎12年衆院選、13年参院選も?高まる不正疑惑

12年の衆院選、13 年参院選前後に行われた地方選では、青森市、さいたま市、
千葉市、名
古屋市、宝塚市、桑名市、静岡県、さらには安倍首相の地元下関市、
小泉
元首相の地元横須賀市でも、自民党は相次いで大敗を喫している。
これ
は、原発やTPPに反対している過半の民意を受けたもの。

一方、衆院選・参院選と都議選だけは、全く逆の結果になっている。
これで
は、不正疑惑の声が出てくるのも当然だ。
インターネッ
トでは、不正集計を指摘する声が次第に高まっている。



# by yakuraibosi | 2017-10-19 08:50 | Comments(0)

衆議院選挙は操作されていた!!

不正選挙 「株式会社ムサシ」実は安倍晋三の父安倍晋太郎が大株主だった


 → http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275575


------------ 転載 ---------


「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった
 
奥村博己 ( 47 京都 農業 ) 13/04/29 AM10 



以下は、wantonのブログリンクからの引用です。
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衆議院選挙は操作されていた!!  
リンク
一部引用



飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」が
とんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の
「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、
日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。



「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、
実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。



フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、
安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。
で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは
軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、
実質的に今日本は軍事政権なんだ。
今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。



菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、
それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。


飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやる
ということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。
たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人は
みんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、
大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。



菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、
約140万の無効票があったことになる。



菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部「ムサシ」が出した数字です。もっと言うと、
実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票
が消えている。これも「ムサシ」が全部数字を打ち込んでいる。

# by yakuraibosi | 2017-10-16 19:10 | Comments(0)

燃料電池車と電気自動車、 どちらが「真のエコカー」なのか?

(財)日本自動車研究所「総合効率とGHG排出の分析報告書」(2011年3月)などから作成した各種クルマの1キロメートル走行あたりCO2排出量(「Well to Wheel」モード)を示す。

e0026609_18212372.jpg
 二酸化炭素排出量の比較(Well to Wheel)
出所:(財)日本自動車研究所「総合効率とGHG排出の分析報告書」(2011年3月)、「作り方で変わる水素の環境性、CO2の大幅削減はまだ遠い」(安井至、「Wedge」2015年1月号)を基に筆者作成

CO2排出量を劇的に低減するには、「FCV+太陽光」か「EV+太陽光」しか選択はない。そして、「究極のエコカー」と言えるのは、どう考えても後者である。

# by yakuraibosi | 2017-10-13 18:22 | Comments(0)

Googleはあなたの全行動を把握している。それを証明するウェブサイトがある!

インターネットはいつ何時も使用者のいる場所を正確に把握している、といことを理解している人は多くないかもしれません。 りわけ、スマートフォンユーザーの居場所は簡単に特定することができ、特にユーザーが人気アプリGoogle Mapsを使っていれば所在地の把握は尚更容易です。例えば、Googleの現在地送信機能は単にスマートフォンユーザーの居場所のみを特定するだけでなく、アップデートの都度、過去の訪問先もロケーション履歴として記録しています。

一見便利なように見えるこの機能、実は大きな弊害をもたらす可能性があるのです!犯罪者やハッカーがこの機能を悪用すれば、被害者のターゲットがどこにいるか・いたかを簡単に把握することができるのです。ストーカー被害も同様に、たとえ被害者側がどんなに用心していてもロケーション履歴を機能させていれば、加害者に居場所を容易に特定されてしまうかもしれません

e0026609_17203748.jpg
悪い冗談のようですが、現実に起こり得ることです。もしピンと来ないようであれば、実際に確認してみるのが手っとり早いかもしれません。Googleアカウントにログインして、こちらのリンクをクリックしましょう。ロケーション履歴がオンになっている場合は、過去の自分の移動履歴が全て表示されるはずです。
# by yakuraibosi | 2017-10-12 17:24 | Comments(0)

神言語ヘブライ語と日本語の共通点多すぎ!!

神言語ヘブライ語と日本語の共通点多すぎ!!日本人のルーツは“失われたイスラエル10支族”ユダヤ人なのか!?


■ミカド(帝)= ミガドル(高貴なお方)
■ミコト(尊)=マクト(王、王国)
■ネギ(神職)=ナギット(長、司)
■ミササギ(陵、墳墓)=ムトウサガ(死者を閉ざす)
■アスカ(飛鳥)=ハスカ(ご住所)
■ミソギ(禊ぎ)=ミソグ(分別・性別)
■ヌシ(主)=ヌシ(長)
■サムライ(サムライ)=シャムライ(守る者)
■ヤリ(槍)=ヤリ(射る)
■ホロブ(滅ぶ)=ホレブ(滅ぶ)
■イム(忌む)=イム(ひどい)
■ダメ(駄目)=タメ(ダメ・汚れている)
■ハズカシメル(辱める)=ハデカシェム(名を踏みにじる)
■ニクム(憎む)=ニクム(憎む)
■カバウ(庇う)=カバア(隠す)
■ユルス(許す)=ユルス(取らせる)
■コマル(困る)=コマル(困る)
■スム(住む)=スム(住む)
■ツモル(積もる)=ツモル(積もる)
■コオル(凍る)=コ-ル(寒さ、冷たさ)
■スワル(座る)=スワル(座る)
■アルク(歩く)=ハラク(歩く)
■ハカル(測る)=ハカル(測る)
■トル(取る)=トル(取る)
■カク(書く)=カク(書く)
■ナマル(訛る)=ナマル(訛る)
■アキナウ(商う)=アキナフ(買う)
■アリガトウ(有難う)=アリ・ガド(私にとって幸福です)
■ヤケド(火傷)=ヤケド(火傷)
■ニオイ(匂い)=ニホヒ(匂い)
■カタ(肩)=カタフ(肩)
■ワラベ(子供)=ワラッベン(子供)
■アタリ(辺り)=アタリ(辺り)
■オワリ(終わり)=アハリ(終わり)

# by yakuraibosi | 2017-10-12 17:05 | Comments(0)

2006年12月の国会答弁書が衆議院議事録から削除されていた。

e0026609_20114361.jpg

# by yakuraibosi | 2017-10-11 20:16 | Comments(0)

「他人を嫌う気持ち」を学ぶゲーム

e0026609_11473919.gif

# by yakuraibosi | 2017-10-11 11:48 | Comments(0)

日本、国連人権理事会の投票で同性愛者の死刑を支持


e0026609_11224902.jpg



2017年9月29日、国連人権理事会が、同性愛行為を死刑の対象にすることを非難する決議を実施しました。日本は反対票を投じました。つまり、日本はゲイを死刑にするのは人権侵害じゃないと思っているってこと。

詳細は以下。

Why did the US vote against banning the death penalty for gay people? · PinkNews

ILGAの報告によれば、同性愛行為は現在世界72か国で違法とされており、うち6か国では死刑の対象となっています。9月29日、国連人権理事会は、「背教、冒涜、姦通、合意上の同性関係など、特定の形態の行為に対する制裁」としての「恣意的な、または差別的な」死刑に抗議するための決議をおこないました。この決議で、47の理事国中27か国が賛成票を投じ、13か国が反対、7か国が棄権したとのこと。Independentによれば、抗議に反対した国は以下の通りです。

  • ボツワナ
  • ブルンジ
  • エジプト
  • エチオピア
  • バングラデシュ
  • 中国
  • インド
  • イラク
  • 日本
  • カタール
  • サウジアラビア
  • アラブ首長国連邦
  • アメリカ合衆国

日本は同性愛をとがめる宗教が国教だというわけでもないのに、このありさま。米国に追従したいのか、それとも何が何でも死刑は人権侵害じゃないってことにしたいのかは謎だけど、いくら「LGBTブーム」とかなんとか言ったところで本邦の実態はこんなもんよ。


# by yakuraibosi | 2017-10-11 11:33 | Comments(0)