虹とUFO

e0026609_19452885.jpg


e0026609_19455258.jpg


e0026609_2264292.jpg


e0026609_22124682.jpg


e0026609_22154987.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-20 19:46 | Comments(0)

超常体験は脳への磁気刺激が生み出す幻か

TMSの特殊な連続パターンの磁気パルスを浴びた被験者は、目に見えない存在を身近に感じたり、全宇宙につながっているように感じたりしたと報告した。パーシンガー博士は、自然界で生ずる磁気干渉が、神秘体験や、ありとあらゆる超常現象――幽霊から、宇宙人による誘拐まで――の本質かもしれないと考えている。
                   ↓
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20020423302.html
# by yakuraibosi | 2005-11-20 19:42 | Comments(2)

水素燃料がガソリン並みに?

1.■「原子力+風力」で水素燃料がガソリン並みに?

現在、水素燃料の大部分は天然ガスから生成されているが、この方法では二酸化炭素
が排出され、コストもかかる。そこでカナダの研究者が、原子力発電と風力タービン
の組み合わせで電気分解を行ない、水素燃料をガソリン並みの安価で生成するという
方法を考案した。だが、原子力の利用には賛成しない論者も多い。(詳細は上記URL)
                ↓
http://hotwired.goo.ne.jp/news/20051118302.html
# by yakuraibosi | 2005-11-20 09:41 | Comments(0)

UFO

e0026609_236422.jpg


e0026609_2365960.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-18 23:07 | Comments(0)

一人乗り未来車「アイユニット」

米紙タイムの「最もかっこいい発明」にトヨタの一人乗り未来車「アイユニット」が選ばれた。
高速走行時のスタイル。フルキャノピーではなくなったので、クルマという感じは薄れた
                       ↓
e0026609_22542271.jpg


速度に応じて車体の角度が変わり低速時には人間の背の高さ、高速時には寝たような姿勢
となる。
e0026609_2311090.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-18 22:55 | Comments(0)

美女とUFO

e0026609_19252123.jpg


こんな七色の光を放つUFOは見たことないです。
乱舞したらさぞ綺麗でしょうね。
e0026609_19281611.jpg


これは、また別の「七色のひまわり」型UFOのようです。
e0026609_22103667.jpg


パリ、エッフェル塔のあの広場ですね。僕も行ったことあるんですよ!!。
e0026609_1927617.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-17 19:27 | Comments(0)

UFO写真に戻ります。

e0026609_19212731.jpg


e0026609_1922852.jpg


e0026609_19223684.jpg


e0026609_1923542.jpg


e0026609_19302683.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-17 19:23 | Comments(0)

不思議な「クロイワゼミ」

「クロイワゼミ」という全身緑色のセミが、何と!夜の7時15分丁度になると鳴き始めて、7時45分になるとピタリと鳴き止む性質を持っているそうなんです。
 
 この「クロイワゼミ」は沖縄県の本部町(もとぶちょう)集辺のごく一部にしか生息していない大変貴重なセミなんだそうです。
 
 このことは学者によって研究され、学会に発表され大変話題になったそうです。テレビでの実験でも、ぴったりその時間に鳴いたり鳴き止んだりしました。
 
 電波時計が内蔵されている訳ではないので、専門家も全く分らないので頭を抱えているそうです。DNAのプログラムで鳴いていることが理解できます。ただ、どういう仕組みで時間を知って鳴いているのか?については大変興味があります。
                       ↓
e0026609_23394174.jpg

# by yakuraibosi | 2005-11-16 23:33 | Comments(2)

燃料いらず画期的エンジン。

八十六歳の元中小企業経営者が、ガソリンなどの燃料を必要としない、環境にやさし
いエンジンを開発し、注目を集めている。太陽電池などのわずかな電力と、空気圧で駆
動する画期的なエンジンだ。今月、都内で開催された東京国際自転車展に出展し、「新
規開発賞」を受賞。メーカーに自転車などへの応用を呼びかけている。(石垣良幸) 

 このエンジンを開発したのは、村上技術開発研究所(東京都江東区)の村上栄三郎代
表(86)。共同出願者で友人の長谷川清さん(80)、渡盛雄さん(78)の二人と
ともに実用化を目指している。・・・続きは下記に


産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/051114/morning/14kei002.htm
# by yakuraibosi | 2005-11-16 23:19 | Comments(0)

UFO騒ぎの真実はどこに??(実はコマーシャルです)

面白情報です!

真偽論争が活発化しそうです。
20051113 サラエボの街におりたUFO騒ぎの真実はどこに??
         ↓
実は、これはサラエボで開催された「国際映画祭のコマーシャル」
ということが後の調査で分りました。すみませんでした。

削除しようと思ったんですが、”こういう作り物もあるよ”という問いかけのために
又、これからもみなさん自信で判断して貰うように保存することにしました。
http://www.sartelcom.net/ET/ufo_nlo/video/ufo_nlo_sarajevo1_small.wmv
# by yakuraibosi | 2005-11-16 23:11 | Comments(2)