ラエリアン・ム-ブメント

ラエリアン・ム-ブメントを紹介します。

ラエリアンムーブメントとは「宇宙人を地球に迎えよう」と真剣に取り組んでいる団体です。

全くの非営利団体で、参加している全ての人が、給料をもらう人がいなくて
、余暇を利用して、皆さん楽しみながらやっているボランテア団体です。

1973年の12月13日、フランス中部の火山公園でフランス人の(ラエル)という方がUFOと出会い
そこから降り立った身長1メートル20センチほどの【人間そっくりな】人と会見しました。

彼らは自分たちのことを【エロヒム】と呼びました。
【エロヒム】とは古代ヘブライ語の聖書の原典に出てくる呼び名であり

「天空より飛来した人々」という意味で”エロハ”の複数形です。
しかし翻訳する過程で「神」と誤訳されたのです。

古代ヘブライ語で書かれた聖書原典には”神”ではなく【エロヒム】が地球上の生命を
創造した”と明確に書かれています。

彼らは、およそ2万5千年前に、水と濃密な霧にすっぽりと覆われた地球にやってきて
ブルドーザに似た働きをする爆発をおこして大陸を形成しました。

【エロヒム】の科学者たちはこの広大な陸地に降り立ち
DNA(遺伝子)を操作し、実験室の中で、生命創造の実験を開始しました。

最初は、単純な微生物からはじまり、水中の生物、植物、鳥、陸上の生物
へと発展させ、そして最後に、「自分たちに似せて人間を創りました」。

この部分は、今でも日本語の聖書にも原形が残されています。
聖書:創世記「彼らは自分たち似せて人間を創った」

【エロヒム】の活動の痕跡は、多くの古代文献に見ることが出来ます。
【エロヒム】は、人類が正しい方向へ進めるように各時代ごとに

モーゼやブッダ、イエス、マホメット、ジョセフ・スミスなど40人の預言者たちを地球に派遣し
人類の成長を見守って来ました。

1945年8月6日広島に原爆が投下されてから人類は【アポカリプス】の時代に入りました。

【アポカリプス】とは世界の終末と誤訳されましたが
正しくは、「全てのことが科学によって明らかにされる時代」を意味しています。

創造者【エロヒム】は、人類救済計画のしめくくりとして、
最後の預言者を派遣することを決定しました。

そして、1973年12月13日に、最後の預言者『弥勒菩薩ラエル』が派遣されました。
『弥勒菩薩ラエル』は【エロヒム】から2つの使命を託されています。

①【エロヒム】からのメッセージを世界中の人々に知らせること。

②全生命の創造者【エロヒム】を公式に歓待するための《大使館》を建設すること。

大使館が建設されれば、ここに創造者【エロヒム】は、白昼堂々
世界のマスメデアを招待し公式に飛来することを約束しました。

『弥勒菩薩ラエル』は、この目的達成のために、国際的非営利の団体ラエリアン・ムーブメントを
設立しました。
現在ラエリアン運動は絶対的非暴力を貫くことを信条としながら、世界中で活動を展開しています。

http://ja.rael.org/home"

1973年12月13日に【エロヒム】と最初に出会った時のイメージ ↓

『どこから来たのですか?』 ・・・・・・・ 『とても遠くから・・・』
『フランス語を話すのですか?』 ・・・・・・・ 『世界中のあらゆる言葉を話せます。』

ラエリアン・ム-ブメント_e0026609_21435765.jpg


翌日から6日間にわたり【エロヒム】とUFO内で会見した時のイメージ ↓

私は彼の後について宇宙船の中に入った。壁は機体の外側と同じ金属光沢を
帯びており、計器盤や器具類は何もなく、また舷窓もない。

彼が壁の一部を触ると、床と頂部を除いて、機体は透明になった。
まるで野外にいるようだが、とても暖かい。・・・・

『人間の将来は彼らの手中にあり、真実はあなたの手中にあります。』
『決して落胆することなく、真実を世界に広めなさい。』
『あなたが始める運動をラエリアン・ムーブメントと名づけなさい。』


ラエリアン・ム-ブメント_e0026609_21452780.jpg


【エロヒム】を地球に迎える大使館のイメージ ↓

住居にも入り口を二つ設けます。住居の屋根には、直径12メートルの宇宙船が
着陸できるテラスをとりつけます。

ラエリアン・ム-ブメント_e0026609_21531059.jpg


『住居の近くの山頂へ、あらゆる年齢の人々を来させなさい。ここに書かれている
ことを理解し、私たちの来訪を心から望んでいる人を、できるだけ多数の人に、
私たちについて深く考えさせ、私たちの来訪を心から望むようにさせなさい。

こうした人々がかなりの人数になり、私たちの来訪を宗教的な神秘主義からではなく、
分別のある人間として心から待ち望み、しかも創造者たちを敬愛するようになったとき、
私たちは晴れて来訪し、地球人に科学の遺産を与えるでしょう。』


ラエリアン・ム-ブメントのシンボルマーク ↓ 【エロヒム】のシンボルマークでもあります。

このシンボルは空間と時間の無限性を象徴しています。
頂点が下に向いている三角形は無限小を表し、上に向いている三角形は
無限大を表しています。もちろん、この二つの無限は連続している。
中心にあるまんじ、即ち鉤十字は、時間の無限性を象徴している。
時間の無限性ということが、無限の過去と無限の未来を、共に意味していることは明らかである。


ラエリアン・ム-ブメント_e0026609_21403026.jpg

by yakuraibosi | 2009-09-06 22:45 | Comments(0)
<< 先端研究助成配分決定 UFO >>