ヒトラーの祖先、ユダヤ人の可能性も

ヒトラーの祖先、ユダヤ人の可能性も-DNA検査で発覚

ヒトラーの祖先、ユダヤ人の可能性も_e0026609_22162320.jpg


2010年08月25日
アドルフ・ヒトラーと、ナチ党の突撃隊総司令官エルンスト・レーム。(By History In An Hour/Flicker)

 ユダヤ人迫害を行ったドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラーは、DNA検査の結果、祖先にユダヤ人とアフリカ人を持つ可能性があるという。

 英紙デイリー・メールなどの報道によると、ヒトラーの親族39人の唾液サンプルから採られたDNAを検査したところ、そのDNAはヒトラーが「非人間」とみなしたユダヤ民族に生物学的に関連するものだったという。

 ジャーナリストのジーン・ポール・マルダーズ氏と歴史学者のマルク・フェルメレン氏が今年、ヒトラーの甥の息子に当たるアレクサンダー・スチュアート・ヒューストン氏(61)や、ヒトラーの従兄弟であるオーストリア人農民、ノルベルトH.らの唾液サンプルを採取し、DNA検査を行った。

 そのDNAにはY染色体ハプログループのE1b1b系統が含まれることが明らかにされた。この染色体は、オーストリアやドイツなど西ヨーロッパには珍しいもので、ユダヤ人や北アフリカによく見られるものだという。

 ベルギーのニュース雑誌「Knack」でフェルメレン氏は「(この染色体は)通常、モロッコのベルベル人やアルジェリア、リビア、チュニジアなどに暮らす人種に見られるもので、ユダヤ人にも見られるものだ」と述べている

by yakuraibosi | 2010-08-30 22:16 | Comments(2)
Commented by 岡田健一 at 2014-05-24 16:14 x
ヒツトラ-が ユダヤ人と前から 云われました。 オウストリア人の 出生地で 父親は オウストリアの 公務員と 本で 読みました。 先祖に ユダヤ人の 血があっても おかしくないですね。
Commented by 竹村健一 at 2014-05-24 16:21 x
ヒツトラ-が ユダヤ人と 云われて 久々に。 ナポレオンも イタリア人 コルシカ島 出生地。
お釈迦様も 西 ネパール人の 出生地。 みな 通説とは 間違いですね。
<< UFO UFO >>