これは宇宙人の宇宙船か?

これは宇宙人の宇宙船か?水星の隣に静止している惑星サイズの巨大な物体が天文学者を困惑させる

Is this an alien spacecraft parked next to Mercury? Giant object the
size of a planet has astronomers baffled
   (ラエルサイエンス英語版12月9日配信分)

これは宇宙人の宇宙船か?_e0026609_19375211.jpg


惑星大の巨大物体が、天文学者の望遠鏡の画像上に出現しました。それは水星の近くに潜んでいまし
た。世界中のUFOハンターたちは、これは宇宙人の宇宙船ではないかと驚いています。

NASAの望遠鏡が観測した太陽からのコロナ放出の一連のシーンに、その物体はどこからともなく
出現します。

赤い炎が水星をさっと過ぎたその後に、巨大な丸い物体が出現します。しかし、NASAの科学者は
、この物体は画像処理した結果できたものにすぎないと言い張ります

これは宇宙で私たちは独りではないという証拠でしょうか?その明るい物体は、水星の右側に突然出
現します。10万人以上の人々がYoutubeで、このシーンを見ました。

私たちは生命であふれた宇宙にいます。NASAの天文学者は、別の青い惑星を見つけています。そ
こにはおそらく生命がいるでしょう。

この映像をアップロードした人はこう述べています。「その物体は両側とも円柱状で、中心に何か形
があります。私には全く船のように見えます。そして明らかにこのことは隠されようとしています。


天文学者ヒーザー・クーパーは、それは巨大なデススターではないと述べています。「水星は月と同
じ大きさですから、水星の大きさの宇宙船なんてありえません。」

ビデオはここに
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2071099/Is-alien-spacecraft-parked-Mercury.html
by yakuraibosi | 2011-12-27 19:40 | Comments(0)
<< DNAには、それを作った製作者... 福島原発の放射性物質で、米人1... >>