逃げる大根

走りっぷりがすごい! 逃げる大根 Twitterで話題に。

逃げる大根_e0026609_19315353.jpg


世にも珍しい「走って逃げる大根」が目撃され、Twitterで話題になっています。ハハハ、大根が走って逃げるなんてそんなことが……は、走ってるうううううううう!
 第一発見者は、兵庫で根菜農家を営むうめまま(@konsai_umemama)さん。10月26日に「大根が、走って逃げてるんです」と畑の写真をツイートすると、「すごーい!」「めっちゃリアル」とたちまち2万人以上がこれをリツイートする騒ぎとなりました。

 写真に写っていたのは、足を前後に大きく開き、両手を振って畑を走る大根の姿。何から逃げているのかは不明ですが、とにかく「走って逃げている」という表現がぴったりで、まるで生きているような躍動感が写真から伝わってきます

by yakuraibosi | 2012-10-31 19:31 | Comments(0)
<< UFO ダイヤよりも硬く、羽毛よりも軽く >>