意識は水の結晶をも変えられる

”人の心、意識は水の結晶をも変えられるのですよ。だから、自分の意識で自分を変えられるのです“と。
(江本勝氏は映画には出演していませんが、HPで紹介されています)
江本氏の紹介 http://www.whatthebleep.com/scientists/#Emoto

意識は水の結晶をも変えられる_e0026609_1827215.jpg

例えば、信じる信じないは別として、水に祈ったり、言葉を伝えると
水の結晶の形が変わる。「ありがとう」ってメッセージを送り続けると
氷の結晶はある形に変わる。

想いが水にこれだけの変化を与えることができるのなら、
 私たちの想いが私たち自身をどれほど大きく変えることができるのか想像できますね。
私たちの体は70パーセント水で出来ていますから。!!
by yakuraibosi | 2005-11-27 18:27 | Comments(2)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-11-27 20:34
「What The Bleep Do We Know !?”一体全体私たちは何を知っているというの!?“
もありますねっ!
Commented by yakuraibosi at 2005-11-27 21:08
アメリカで話題沸騰しているらしいですね。
日本での初公開は11月27・28日(土日)ということですね。
■11月27・28日(土日)、日本青年館 第1回 “Water for Life フェスティバル” ■
早く日本各地で上映をしてほしいです。
<< 「私たちの父は宇宙人(うちゅう... UFO >>