天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える

天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える


天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える_e0026609_224481.jpg

プロジェクト「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する天文学者たちは、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人はほぼ100パーセントの確率で存在すると伝えた。

The Huffington Postによると、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、地球外知的生命体の探査活動への資金援助を継続するよう求めた天文学者2人が先週、宇宙人はほぼ確実に存在していると発表した。

また学者たちは、宇宙人とのコンタクトについて、人間は一度も地球外知的生命体の代表と会ったことがないとの見方を示した。SETI協会の天文学者は、「私は政府がこのような出来事を秘密として保持できるとは思っていない。もし地球外知的生命体が地球を訪れたことがあるならば、そのことは全ての人が知ったはずだ」と語った。

by yakuraibosi | 2014-06-27 22:43 | Comments(0)
<< 天文学者 米議会に「宇宙人は存... ワシントン州立大、燃料を直接的... >>