地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いた

地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いた

アメリカ大気局のデータが警告するポールシフトの加速
地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いた_e0026609_8563672.gif


過去 50年間のポールシフトの移動距離を示した図
地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いた_e0026609_8582041.jpg


急激な地場転換が発生した場合、わたちたちの住む地面が地場に引っ張られる形でズリッと動く可能性も・・・。
地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いた_e0026609_902660.jpg


最近、コペンハーゲンで開催された地球温暖化サミットで代表者らが、イヌイット族の知識と気候変動について議論していた。そしてそこでエスキモーの長老が話したことが、NASAや科学者専門家などを不安にさせています。・・・それは地球温暖化だけが問題ではないということです!
北に住むイヌイットの長老たちもまた、不思議で理解しがたい気候を目撃しているということなのです。
長老は、彼らの世界がどのように変化しているか、以前の様子と今の様子を話してくれました。
氷河が溶けて薄くなり、海の氷が消えてなくなる写真を見るのは、心細いものです。
また、アザラシの毛が焼けていたり、あるいは痛い所ができ、皮は薄くなっています。科学者らは人間による汚染が気候変動の原因であるという説を維持している一方で、イヌイットの長老たちは、それよりもずっと、ずっと大きな何かが起こっていることを確信しています!
驚いたことに、長老が言うには地球温暖化以外にも重要な事象があると話しているのです・・・。
彼らは、太陽が依然とは違うところから昇り、狩りをする昼間の時間が長くなり、そして太陽が以前よりも高い位置に昇って、以前よりも暖かくなるまでの時間が短くなっていると主張しているのです。
北部全域の長老にインタビューしたところ、全員が同じことを言っています。彼らの空が変わってしまったと。
星や太陽、そして月の全部が変わり、気温に影響を与えていて、風の吹き方にまで影響があり、天気を予想するのがどんどん難しくなっていて、北極圏で絶対に何かが起こっている。。。
長老たちは、地球が北に移動、ぐらつき、あるいは傾いたと信じていて、全員がそれに同意しています。
Zacharius Kunuk氏はNASAに対し、長老からの情報を文字通りEメールで送っています。空や地球の自転軸に対する地球の位置が変化したことに関する情報です。
長老たちは環境的な変化について、世界に向かって警告を拡散しようと試みています。

by yakuraibosi | 2014-12-09 09:00 | Comments(0)
<< 所有は人間の自由を剥奪する。 1秒間に1000億フレームの撮... >>