パリの行進---実際に参加した人の数はこんなに少なかった

パリの行進---実際に参加した人の数はこんなに少なかった
2015-01-13 15:15:29

パリの行進---実際に参加した人の数はこんなに少なかった  _e0026609_21204591.jpg



上手く仕組んだメデイア操作で、本当に参加した人たちとの間にはボデイーガードたちだけが著名人たちの周りに居たもの。でもメデイアはとっても大勢の人たちの行進を著名人たちが先導しているかのように信じ込ませるようなアングルから見せている。。。これで、いかに自分たちがメデイアに操作されているかが分かり始めることでしょう。全ての人たちをいつもだますことはできないかもしれないけれど、大きな国を支配するために十分な人達をだますことはできるね。
by yakuraibosi | 2015-01-17 21:21 | Comments(0)
<< 火星はこんなに小さい 世界で1番放射能汚染が酷い場所... >>