『特異点』 

 「特異点」って知ってますか?!!。

「特異点」 という言葉を聞くのは、世界でみなさんが初めてだと思います。
エロヒム(超知的宇宙人)のメッセージを世界に知らせる役目を担う
マイトレーヤ・ラエルの話によると””・・・・

特異点とは、今までの基準で通常測れることができていたものが、ある点を境に
予測もつかない位飛躍的に向上し、基準が適用できなくなることを意味します。

「世界がどのように変化するかも予想すらできないくらいの素晴らしい変化が
ある時期を境に、とつぜん爆発的に始まる点のことなんですよ。」

それは、だいたい2025年頃。
それは、なんでも可能になる時代です。
コンピュータ全てを知る時代。
クローン技術で人間が死なない時代。
歯をはやすことができる時代。
若返ることができる時代。

それは、人類史上初めての時代なんです。
エロヒムもそのころにやってきます。

だから・・・科学を常にチェックしてください。
今、科学がどの段階にあるのかを。
科学は愛です。(瞑想も愛です)・・・・・・。b>

と話されていましたよ。
ラエルの愛を感じますね。

 『特異点』 _e0026609_2237053.jpg


「特異点」とは、科学においての進歩が究極に至る段階、時点。
”究極の科学”によって、ほとんどすべてのことが解明され、物事の本質を理解することができ、利用できるようになり、ほぼ人間が想像するものはすべて現実に実現可能な時代になること。

               ↓
http://www.rael.org/
by yakuraibosi | 2005-12-23 14:56 | Comments(0)
<< 冥王星探査機、打ち上げ 日本独自でハイテク宇宙服 >>