医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、カンナビスオイルでほぼ完治

医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、カンナビスオイルでほぼ完治


医師から余命48時間を宣告された3歳の少年が、カンナビスオイルでほぼ完治_e0026609_21334024.jpg




ランドン・リドル君という3歳の男の子は白血病と診断され、1~2日の後の生存率はわずか8~10%だと医師から宣告を受けていました。少年の母、シエラ・リドルさん:「彼の胸部全体は白血病の腫瘍だらけで、息を吸うことができなくなるほどでした。医師は抗がん剤治療を始めましたが、彼はおそらくもたないだろうと医師から言われていました」
2ヶ月の抗がん剤治療の後、ランドン君は吐き気を催すようになり、食べることを拒否しました。お母さんによると、ひどい日では1日に50回も吐き、医師も最終的には望みを失ったものの抗がん剤治療以外の解決策は考え付きませんでした。そしてある日のこと。ランドン君のおばあさんがカンナビスオイルによる治療について調べてみるように提案したのです。
リドルさん(RYOTニュース):「ユタ州のランドン担当の医療チームと私たちの心配な点のすべてについて話し合いました。そしてランドンが苦しみ続け、大量で終わりのない医薬品のために彼が衰弱するのを見ていました。その時、私の母親がネット上でカンナビスオイルの情報にたどり着いたのです」
その後、家族はユタ州からコロラド州へ飛びました。コロラド州ではカンナビスオイルによる治療が合法だったためです。
わずか数日の間に、そして日を追うごとにランドン君の嘔吐の回数は減り続け、とうとう食べ物を食べ始めるようになりました。
シエラさん:「カンナビスのおかげでランドンの顔に笑顔が戻ったのを見て、私たちの心は喜びで満たされました。ランドンは回復に向かい始めたのです!
それはまるで奇跡が起きたかのようでした!ランドンはまた、笑顔を見せ、また食べ始めたのです!」(治療期間中のシエラさんのブログより)

by yakuraibosi | 2015-11-25 21:33 | Comments(0)
<< ロシアがシリアで撒いたビラ「I... ISISに資金提供している40... >>