全国民に強制ワクチン接種へ?

全国民に強制ワクチン接種へ?(マイクロチップが入れられるという情報も)

2012年10月17日(水)
テーマ:人口削減

e0026609_8143124.jpg



@hosodekinai
米国ワクチン専門分野のトップ科学者、
モーリス・ハイルマン博士は公の場で暴露した。
「ワクチンの中には40種類以上の生きたウィルスが入っている。
例えば不妊薬、黄熱病、白血病、エイズ、そして癌。」

@sige2g
元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・母里啓子氏 
「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん効くと思ってるからでしょう?
でも、まったくと言っていいほど効かないのですよ。
これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。」

@jikannganai
アイゼンスタイン医師 「ワクチンにより撲滅した病気は1つもない。
衛生状態がよくなって減ってきたはずの病気が、
ワクチンが流行ったことからまた増えている。」 
オバマ大統領は国民にはワクチンをすすめたが、娘の接種は拒否した。

@jikannganai
自閉症が増加し続けている、ギランバレー症候群が増えているのも、
間違いなくワクチンが関与しており、ワクチンの中の水銀でしょう。
白人の国では水銀無し、有色人種の国では水銀添加と露骨です

@shinejay
マサチューセッツ州では、新型インフルエンザワクチンの接種を拒否すると、
1日1,000ドルの罰金と30日間の拘置が科せられるそうです。
※日本円にして1日10万円、30日で300万円!
どうしてこんな法律ができるのでしょうか?


by yakuraibosi | 2015-12-10 08:15 | Comments(0)
<< 子供に’サンタクロース’のウソ... 薬より効く!咳を止める裏ワザ!! >>