子供に’サンタクロース’のウソを教えないように

子供に’サンタクロース’のウソを教えないように----弥勒菩薩ラエル

2015-12-09 13:22:11NEW !

e0026609_8312636.jpg




マイトレーヤ・ラエルのコメント:

そうです。もっとカネ儲けしようとする多国籍企業が促進している全くの作りごとである伝統のためにおカネを使うのを私たちは止めなければなりません。存在しないサンタクロースについて自分の子供たちにウソをつくのは止めてください、そしてウソに基づいた伝統を尊重しておカネを浪費することも。クリスマスのギフトもしないように!

政府、宗教、。。。そして産業が促進し、精神的な中身は一切無い狂った消費主義の集合的、集団的な祝いごとの際にするのではなく、愛する人たちにギフトをあげる機会は沢山あるではないですか。

そうではなく、子供たちには平和と愛について教えて、望むなら別の日にギフトをあげます。私のお勧めはクリスマスの一か月前です。そうすればラエリアンたちの子供たちは他の全ての子供たちよりも前にギフトをもらうことになり他の全ての子供たちに嫉妬させて友達にサンタクロースなんか居ないんだよと話すように仕向けることになり、また親たちにもこのバカな伝統を続けさせないように圧力をかけることになります。イエス或は私の受胎日*の記憶を精神的にお祝いするのは良いことです。商業主義のバカ騒ぎではなく。

   *1945年12月25日
by yakuraibosi | 2015-12-10 08:31 | Comments(0)
<< 【暴露】米新聞ワシントン・タイ... 全国民に強制ワクチン接種へ? >>