白血病患者急増 医学界で高まる不安

 ( しろくまブログさんより転載)
白血病患者急増 医学界で高まる不安
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍 


白血病患者急増 医学界で高まる不安_e0026609_2138695.jpg

「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、
こう発言したあと泣き崩れた。。
この事実を日本国民の何%が知っているだろうか??( 致死量だとーーぅ でも、逮捕者ゼロ)

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。
これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は不明として、
原因が判明次第発表するとした。

白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、
統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。 

また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。

白血病

白血病の前兆現象は鼻血が出ること。その後微熱が続き体がだるくて仕方ない。
あざが出たら発病。急性なのであざが出てから数日で命を落とすことがある。
しかし白血病と診断されると医師は癌専門の病院に紹介状を書かねばなりません。そのまま診察を続けることは出来ません。だから診断しないのが現状。

今の医学では放射線治療以外に方法は無く、まず治らない。
ラジウム温泉が厚生省が認めた唯一の治療法です。(戦後、厚生省も被爆対策に認めた)

原因となるのはストロンチウム90.
それを排出するのは同じ安全なストロンチウム87を摂取すること。つくしなどに含まれる。しかし汚染地では逆につくしがストロンチウム90を含んでしまう。あとストロンチウムと同じ構造のカルシウムも良い。

東北関東の人は、汚染空気を吸ったためで肺からストロンチウムを体内に入れた。カルシウムと同じ構造なので骨や脳に蓄えられます。症状が出るまで2-3年かかる。

食品では牛乳が第一で、魚、肉にも含まれる。(カルシウムを含むものが汚染される)
絶対に食べないように。牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。

今福島の牛はほとんど白血病。
その乳が平気で出荷されているのだ。これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生だ。今の牛乳を飲んでおなかを壊すのは、ストロンチウムが腸内の細菌を全て殺してしまうからです。腸内炎は放射能が原因。  政府主導で被爆が進んでいるのです。。

なぜこうなったのでしょうか!

千葉県柏市で57、5マイクロシーベルト毎時、NHKテレビ

1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv) 
 1ミリシーベルト(mSv)=1000μSv(マイクロシーベルト)です。
1シーベルト(Sv)は即死の単位です。
正確には、2シーベルト(Sv)で5%即死、
4シーベルト(Sv)で50%、
8シーベルト(Sv)で100%即死です。 
1ミリシーベルト(mSv)は一般人の被ばく年間許容線量です。
これは安全な数値ではありません。それが1ミリシーベルト(mSv)浴びると、
1万人に1人~4人のがん死が増えるレベルです。  
 0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を超えると年間被ばくが1ミリシーベルト(mSv)を超える

 1時間あたりの空間放射線量(マイクロシーベルト毎時 μSv/h)から、年間の被ばく線量(ミリシーベルトmSv)を計算する方法は、×24時間×365日=×8760です。

8、7、6と1ずつ数字が下がっていき最後に0をつける、という覚え方もあります。
概算として、簡単に「9000倍する」という方がわかりやすいと思います。
 放射能被爆は積算計算です、浴びれば浴びるほどに加算されるのです。

もともとある自然放射線を0.05マイクロシーベルト毎時(μSv/h)とすると
0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を1年間浴びると、もう一般人の年間被ばく
許容線量の1ミリシーベルト(mSv)に達します。
    0.16-0.05(自然放射線 バック・グラウンドと言います)=0.11
    0.11×9000=990 マイクロシーベルト(μSv) 
    ⇒0.99ミリシーベルト(mSv)≒1ミリシーベルト(mSv)

 もし、あなたの街の空間放射線量が0.27マイクロシーベルト毎時(μSv/h)だったら、
年間の被ばく放射線量は2ミリシーベルト(mSv)になります。
0.38マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、3ミリシーベルト(mSv)に、
0.49マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、4ミリシーベルト(mSv)に、
0.60マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、年間被ばく放射線量は5ミリシーベルト(mSv)になります。

 フランスの民間団体IRSNは、「年間被ばく放射線量が5ミリシーベルト(mSv)の地域である、
福島県全域・宮城県南部・茨城県北部の人々を避難させよ」と呼びかけています。

日本風評放送協会+NHK
放射能被爆地帯には人は住んではいけない、だからロシアでは国の主導ですぐに
避難や強制避難が行われた。。
放射能被爆は積算です。放射能はどんどん蓄積される、そしてどんどん悪化していくのです。。
日本政府の国民に対する対応がこの犬HKのこの一コマで判るでしょう

ベラルーシ、ウクライナ、ロシアの小児甲状腺癌年間発生数の推移 甲状腺がんは内部被曝

「チェルノブイリ原子力発電所事故」. 1986年4月26日に4号 炉が爆発する
チェルノブイリ原子力発電所事故が発生した。
ベラルーシでは事故後4年目で、15倍近く跳ね上がっている・・! 5年目では30倍近く・・!

「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
この事実を日本国民の何%が知っているだろうか?? 致死量だとーーぅ でも、逮捕者ゼロ!
サリンの毒・放射能の致死量。。 同じ死 でも原発村の日本政府は東京電力には手が出せない。。

福島の安全な暮らしは風評です。By安倍   安倍ーーぃ福島入りの状況がーーん
なめてます。。 国民を、福島の人々を・・ 風評被害??これで。。 そしたら生身で来んかい!

白血病患者急増 医学界で高まる不安_e0026609_21384319.jpg

by yakuraibosi | 2016-02-07 21:31 | Comments(0)
<< 水と空気で走れる電気自動車が2... 東京新聞のスクープ記事がTPP... >>