衆議院選挙は操作されていた!!


衆議院選挙は操作されていた!! 「日刊ゲンダイ」がとんでもない事を暴き出している 都知事選、猪瀬の433万票! 反原発議員の殆どが落ちています 日本未来の党に入った1000万票が消えた これ全部「ムサシ」が数字を打ち込んでいるの。


 衆議院選挙は操作されていた!!_e0026609_2159275.jpg


衆議院選挙は操作されていた!!
飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

   「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、実質的に今日本は軍事政権なんだ。今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

by yakuraibosi | 2016-04-15 22:00 | Comments(0)
<< 日本赤十字社は義捐金から67.... パナマ文書に出ている日本人がヤ... >>