トランプ大統領とロシアの蜜月関係

トランプ大統領とロシアの蜜月関係

NEW!2017-07-29 07:47:57
テーマ: ブログ

蜜月関係。結構。素晴らしいことです。それが可能になったのは事業を通して。こういう関係を米露で政府としても強化できれば核戦争はあり得ません。トランプの娘が中国の縫製工場に衣服の製造を頼んでいる。これも結構。ロシア、中国に核戦争をしかけよう、などとは思わないでしょう。トランプは。トランプだから助かっています。
 
ところが核戦争を今にでもしたい者共が大勢います。今にでも。そして核戦争で米国は勝てるなどと夢物語を信じています。それは傲慢さからきています。今までの傍若無人的な蛮行を今後も続けられるぐらいに思っている。
 
ロシアの核には一発でテキサス州を破壊できるのがあります。ワシントンDCなど蒸発するでしょう。その現実を冷静に見ようとしていない者たち、それは、ここに書かれている者たちです:

「トランプを大統領の座から排除する陰謀」
http://ameblo.jp/junzom/entry-12296256294.html
”一片の証拠も存在しない、ロシアによるハッキングという、エセの画策されたお話の成功で、軍安保複合体にとっては、トランプを排除し、それにより、ロシアとの関係を正常化するというトランプの意図で脅かされている、軍安保複合体の過大な予算と
権力を守る好機になっていると私には思える。”
 
この者たちを是認する政治体制だったのがオバマ政権。ケニア生まれのオバマには大統領になる資格が最初からなかったのですが、これらの者共により大統領に祭り上げられた。その後は、言いなりになる他はなかった。
 
トランプがオバマがやっていたことを全面的に否定したい、気持ちは理解できます。

by yakuraibosi | 2017-07-29 22:33 | Comments(0)
<< トランプはヒラリー・ごろつき共... 加計孝太郎、菅良二今治市長、今... >>