国の不正が発覚! ついにデータ捏造を政府が認めた

2016-12-30 09:53:28
テーマ:

国の不正が発覚! ついにデータ捏造を政府が認めた

26日、国民を長年にわたって騙していたことを経済産業省(
担当大臣世耕弘成)が渋々認めました。

11月に経産省から業務を請け負う業者が告発したことで国の
不正が発覚したのです。

経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発
回答数を水増し、年内に廃止へ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF26H14_W6A221C1PP8000/

これは驚くべき内容です。

今回は繊維製品のインチキ統計データになっていますが、氷山の
一角と同じで一事が万事、あらゆる分野でしていたことは明らか
です。

失業者数の統計、就職関連、求人関連の統計もデタラメでしょう。

道理で国の示すデータでは景気回復してるはずなのに体感的に
不景気だったわけです。

それにしても不正が発覚したから年内で統計を廃止するって、
ただ臭い物に蓋をするだけじゃないですか。

○データの不正流用は、少なくとも文書保存期間の平成24年
3月まで確認されている。

ということは、第二次安倍内閣から現在までは確実に捏造して
いたってことですよね。

特に、

2013年4月には、回答が全く得られない項目などで6年かけ
て数値をゼロに減らすと担当部署で決定。事実を公表せずに修正
をしようとしたことになる。

の部分を見ると、完全隠ぺいを企んだのが2013年4月、
つまり安倍政権真っ只中ということになります。

安倍政権恐るべし、ですね。

ということは、
厚生労働省も、総務省も、防衛省も、全ての省庁がやってるでしょう。

内閣支持率調査など最もたるものでしょうね。

経済白書もGDPも嘘です。

GDPに関しては、実は名目GDPや実質GDP、GDP(PPP)と、いろいろ
あって、一番順位が良いものを大きく発表してるだけなのです。

アメリカCIA 世界公開情報 日本の一人当たりGDP (PPP)では、

https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/rankorder/2004rank.html#ja

日本は、
43 Japan $38,100 2015 est.

となっていて、つまり世界で43位ということなんですね。

以前このGDPの水増しがバレたことがあって、あるテレビ番組で
安倍晋三が聞かれたことがあります。


その時は下のように答えています。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6619536392.jpg

「この道しかない」

こればかり繰り返す首相は狂気そのもので非常に怖いことです。

なにしろ国民を道ずれにするんですからね。

「活動的な馬鹿より恐ろしい物はない」

と残したゲーテの言葉がそのまま当てはまる人物だと思います。

しかし狂気の国家を許すだけでなく、大本営発表を繰り返す
マスコミは、それ以上に罪が深いですね。

戦時中の、

「大本営発表!我が方のおさめたる戦果!」

敵の航空母艦十一隻、戦艦二隻、巡洋艦三隻、巡洋艦若しくは
駆逐艦一隻を轟沈

と勇ましい報道をしながら、

日本軍は航空機 312機やられてるんですからね。

それでも戦時中という特殊な状況ということもあります。

しかし今は戦争すらしてないのに、どんどん大本営化していく
わけで、これは考えれば凄く怖いことですよね。

先日、ブログのコメント蘭に

「このブログは反日ですか?」

と書き残したネトウヨがいましたが、今は不正を告発した方が
反日扱いになるようです。

これが先進国で実際に起こってる異常な出来事なのです。

コメントへの注意

アクセス数が増えると攻撃コメントも増えてきます。

当たり前のことですが全てのコメントが表示されるわけではありません。

もちろん工作員の批判コメントなど当然削除します。

なぜかって?

総理大臣のホームページでも批判コメントはブロックしてるんですよ!

政権与党が捏造、改ざん、やりたい放題の上、一般の批判をブロックしているのです。

なぜ市民だけに真正直さを求めるんですか?

考え方が逆でしょう?

与党は、与党になった時点から一般市民と野党から批判される宿命なのです。

まともに政治をやっていても批判されるのが与党というものなです。

一方、与党を批判するのが一般市民と野党の役目なのです。

だから与党を擁護する義理はないのに、政権擁護のために一般市民のブログを批判したり、野党を批判したりする連中がいますが、あえてそれをする人はプロ市民(工作員)ということになります。

今は与党(安倍自民)マスコミ連合と、ネトサポなど書き込み業者が24時間暗躍しています。

資金が豊富、と言っても税金ですが、何十億という税金がマスコミとネット対策に投入されているのです。

資金力が豊富だからこそ、政権批判のブログを見つけては重箱の隅を突いてでも攻撃が出来るのです。

そういう人たちの批判に、いちいち構っていると疲れるだけなので削除するのです。

重箱の隅を突いてでも攻撃すべきは政権に対してだけで良いのです。


by yakuraibosi | 2018-01-08 09:00 | Comments(0)
<< イルミナティの意向に沿わないと... 進化論では言語獲得が起こらない >>