仏陀の胸にエロヒムのシンボルマークが!!

2月11日~14日まで北京に遊びに行きました。
そこには、仏陀の仏像、掛け軸、花瓶、水差しなど中国4,000年の歴史の産物が多数ありましたが、特に眼を引いたのは、仏陀の胸にエロヒムのシンボルマークが刻まれていることでした。(仏陀はエロヒムの使者だったということです。ちなみにモ-ゼ、イエス、マホメットなど40人いたと言われる預言者は全てエロヒムが地上に使わした使者だったということです)

エロヒムのシンボルマークは、スワティスカとまんじ( △▽卍 )を組み合わせたもの)ですね。↓(下記の紋章)
△▽の意味は無限大、無限小のどちらも無限に続きますよ”という空間の無限を表わしています。この宇宙は巨大な生命体のとても小さな一部であり、その生命体の上にはもっと巨大な宇宙が存在する”というふうに大きい方にも小さい方にも無限に続いていく”ことを表わしています。
さらに、無限に大きいものと無限に小さいものは同じ構造になっている”ということです。
エロヒムはそれを科学的に立証した”ということです。

まんじ卍は時間の無限性を表わしています。
宇宙にある全てのものはその形態が変わるだけで永遠に存在する”、また物質とエネルギーはまったく同じで宇宙には始めも終わりもない”、全てのものは循環する”ことを表わしています。

これらの紋章はコーラン、チベットの古代シンボル、死者の書、韓国、日本のお寺、古代遺跡など世界のいたるところで発見されています。

イスラエルの国旗もこのスワティスカですね。なぜでしょうか?。
イスラエルの正式名称は ( itt's Rael ) ( イッツ・ラエル )です。
意味は (ラエルの物) という意味です。
イスラエルはラエルを受け入れなければ存在価値はまったくない”ばかりか大使館を受け入れなければ再び離散の道を歩むことになるでしょう”。と言われています。

ラエルを受け入れる”ということはエロヒムのメッセージを理解し、イスラエルにエロヒムの大使館を造ることです。(現在ラエルの要請を受け入れるまでには至っておりません)
ラエルは 『 人類最後のメッセンジャー 』 です。
彼がエロヒムのメッセージを知らせる為、地球上を飛び回っているのはその為なんですね。
仏陀の胸にエロヒムのシンボルマークが!!_e0026609_10411187.jpg

by yakuraibosi | 2006-02-17 10:55 | Comments(0)
<< 仏陀の胸のシンボルマーク 最低の二重基準!! >>