安倍晋三の海外バラマキ・キックバックは5~15%


テーマ:

報道を含めた各界の要人に、あべぴょんの毒饅頭を食った者がかなり居る! ~その資金は、あべぴょんのばら撒く海外援助金の5~15%のキックバック~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177895
報道を含めた各界の要人に、あべぴょんの毒饅頭を食った者がかなり居るとのことです。

ツイートの写真を見ると、納得。
その資金があべぴょんのばら撒く海外援助金のキックバックから来るとしています。
これは、予想した通りで、記事によると、“おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、援助している”とのことです。
引用元の記事では、2017年1月までにばら撒いた金額を、およそ28兆円としています。
これの5%から15%が、あべぴょんの秘密口座に振り込まれるということなのでしょう。
なぜ、野党が安倍政権打倒の決定打とも言える「詩織さん事件」「ケチって火炎瓶」を追求しないのかが、よくわかります。
党首は、毒饅頭を食っているわけですね。
クリーンな山本太郎氏はしっかりと追求しており、これからも追求するつもりのようです。
ところで、この海外援助金がどこから出ているのかが謎ですが、おそらく特別会計で、原資は板垣英憲氏の言うMSA資金の運用益ではないでしょうか。
板垣英憲氏の情報によれば、“安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相が、「MSA資金」から分かっただけでも不正に「816兆円」と保証金を抜き取っていた”と書かれています。
私も含めてほとんどの国民は、MSA資金はもちろん、特別会計のことすらよくわかっていません。
ここを解明しようとした石井紘基議員は殺されました。
おそらく、MSA資金と特別会計について一番よく知っているのは、小沢一郎氏だと思われます。
自由党の定例記者会見で、この辺りのことを小沢氏に聞いてもらえるとありがたい。

安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801


by yakuraibosi | 2019-03-11 19:47 | Comments(0)
<< 10年前は最重度の花粉症でした。 ここへ、『住め』って云うんですか? >>