元ファイザー科学者が重大警告:「政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」



Rael Maitreya

エクスクルーシブ - ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 Patrick Delaney

2021-04-09 17:00:00 | 毒ワクチン

Look out the window, and think, “why is my government lying to me about something so fundamental?” Because, I think the answer is, they are going to kill you using this method. They’re going to kill you and your family.’
EXCLUSIVE - Former Pfizer VP: ‘Your government is lying to you in a way that could lead to your death.’

エクスクルーシブ - ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」
「窓の外を見て、『なぜ政府はこんなにも根本的なことについて私に嘘をついているのか?』と考えてみてください。なぜなら、その答えは、彼らがこの方法であなたを殺そうとしているからだと思います。あなたとあなたの家族を殺そうとしているのです。」 Wed Apr 7, 2021 - 8:47 am EST
https://www.lifesitenews.com/news/exclusive-former-pfizer-vp-your-government-is-lying-to-you-in-a-way-that-could-lead-to-your-death


Dr. Mike Yeadon Arshad Ebrahim / YouTube


By Patrick Delaney
Follow Patrick


2021年4月7日(ライフサイトニュース)- 32年間にわたり新薬の研究をリードし、その分野で「最も上級の研究職」として製薬会社を退職した、ファイザー社の元副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティスト、マイケル・イェードン博士がライフサイトニュースの取材に応じました。

同氏は、COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダについて、危険な亜種の「嘘」、「ワクチンパスポート」の全体主義的な可能性、20世紀の戦争や虐殺で経験した大惨事をはるかに超える事態につながる「陰謀」に対処している可能性が高いことなどを述べています。

彼の主な指摘は以下の通りです:


1. 現在のCOVID-19の亜種が免疫を逃れる可能性は「ゼロ」です。それは「単なる嘘」である。(訳注:主としてT細胞による細胞免疫交差反応で処理できる)

2. しかし、世界中の政府はこの嘘を繰り返しており、私たちが目撃しているのは単なる「収束した日和見主義」ではなく、「陰謀」であることを示しています。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいます。

3. 製薬会社はすでに、「変種」のための不要な「上乗せ」(「ブースター」)ワクチンの開発を始めています。製薬会社は、現在実験中のCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定です。

4. 米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用認可を受けた事前の注射と非常によく似ているため、
製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表しています。

5. したがって、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンの設計と実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味しています。

6. 
なぜこのようなことをするのか?良心的な理由が見当たらないので、ワクチンパスポートの使用と「銀行のリセット」は、世界が経験したことのない全体主義を引き起こす可能性があります。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口削減」が論理的な結果として残ります。

7. 少なくともこのようなことが起こりうるということは、誰もが「そのようなシステムが形成されないように、気が狂うほど戦わなければならない」ということです。


イェードン博士は自身について、「大手製薬会社に就職して・・・全国放送を聞き、新聞を読んでいた」という、単なる「つまらない男」であると語り始めました。

続けて彼はこう言いました。「しかし、この1年で、私は、政府とその顧問が、このコロナウイルスに関するすべてのことについて、イギリス国民の前で嘘をついていることに気がつきました。絶対にすべて嘘です。症状がなくてもウイルスの発生源になっているという無症状感染というのは誤りです。ロックダウンが機能する、マスクには明らかに自分や他の人を守る価値がある、亜種は恐ろしいものであり、これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国境を閉じる必要さえあるなどみな
虚偽です

「あるいは、ところで、私たちが奇跡的に作った現在の遺伝子ベースのワクチンのリストの上に、免疫逃避の変種に対処するための『追加』のワクチンがあるでしょう。

「私が皆さんにお話したことは、そのどれもが実証できる嘘です。しかし、私たちの国の政策全体は、これらすべてが大まかには正しいことを前提としていますが、すべて間違っているのです。」



「陰謀」であり、そして単なる「収束型日和見主義」ではない

「しかし、私がやりたいのは、免疫逃避についての話です。というのも、このイベント全体の最終的なゲームは、おそらく陰謀ではないかと思うからです。昨年、私はこれを『収束的日和見主義』と呼んでいました。つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせることに成功したということです。つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせようとしているのです。

「私は今、それは甘えだと思います。世界中の非常に重要な権力者たちが、次のパンデミックを利用しようと計画しているか、パンデミックを起こしているかのどちらかであることは疑いの余地がありません。なぜなら、何十カ国もの政府が同じような嘘をつき、同じような効果のないことをして、明らかに人命を奪っているからです。

「そして彼らは、同じ類いの未来の脚本を語っているのです:『我々は、これらのしつこい害獣、《変異株》の故に、あなたには移動してほしくない』と-ちなみに、私はそれらを《セイミアンツ(同種株)》と呼んでいます、なぜなら、ほとんど同じなので-しかし、彼らは皆、このようなことを言っています、そして、彼らはみないっています:『心配しないでください、潜在的な逃亡者に対処するための 《追加》ワクチンがあります』と。明らかに無意味なことを言っているのに、彼らはみなそう言っているのです。」


最終局面の可能性:支出許可、徹底管理に結びつけられたワクチン「パスポート」

「私は最終局面が進行していると思います、『すべての人々が、ワクチン接種を受ける』ことになるという・・・地球上のすべての人々が、ジャブを受けるように、説得されたり、おだてられたり、強制されているわけではないのに囲まれたりしている自分たちを発見することになるでしょう。

「そうなれば、地球上のすべての人々が、名前や固有のデジタルID、そして『ワクチンを接種した』かどうかという健康状態のフラグを持つことになります。そして、そのような単一のデータベースを持っている人は誰でも、中央で操作でき、あらゆる場所に適用され、管理し、いわば特権を提供することができます。この特定の閾値を超えるか、特定の取引を行うか否かは、その1つの人類データベースの管理者の決定次第です。いったんそれが実現すれば、私たちはおもちゃになり、世界はそのデータベースの管理者の思い通りになるからです。

「例えば、銀行のリセット後に、実際にこの(データベース)、ID、名前、(そして)健康状態のフラグを利用したアプリを使ってしか消費できないことに気づくかもしれません。」

「そうですね、確かに国際的な国境を越えることが、この
ワクチンパスポートと呼ばれるものの最も明白な用途ですが、公共の場、閉鎖された公共の場に入るために必要になるかもしれないという話をすでに聞いています。もし彼らがその気になれば、あなたは将来的には自分のアプリで適切な特権を得なければ家から出られなくなるだろうと予想しています。

「しかし、それが[ワクチンキャンペーンの意図]ではないとしても、そんなことは問題ではなく、それが事実である可能性があるということは、[これを読んだ]誰もが、[ワクチンパスポート]システムが決して形成されないように、狂ったように闘うべきだということです。」

「(そのようなシステムでは)ここに、彼らがあなたにさせることができる例があり、これが彼らが[人々に]させようとしていることだと思います。

「あなたはウィルスとその変異株、時間の経過とともに起こる変異についてのストーリーを発明することができます。そのストーリーを創作して 囚われの身となっているメディアに埋め込み 代替の情報源を検閲して、誰も反論できないようにすると、人々は今、このウイルスは突然変異する、それは起こっており、免疫システムから逃れることができる変異株を生み出しているという考えにお馴染みとなっています。そして、それは嘘です。

「しかし、それにもかかわらず、私たちはあなたにそれが真実であると伝えようとしています。そして、私たちが、それが真実であることを伝え、『しかし、私たちは治療法を持っています、ここに追加のワクチンがあります』と言うと、あなたには、この1つのグローバルな、この1つのIDシステムに基づいたメッセージが表示されます。ところで、『あなたの既存の免疫特権は4週間有効です』と表示されます。しかし、その間にトップアップワクチンを接種しなければ、残念ながらあなたは『アウト・パーソン』となってしまいますが、そんなことは望まないでしょう?このようにして、人々は歩み寄り、上乗せワクチンを手に入れることになるのです。」



政府は嘘をつき、大手製薬会社は前進し、医薬品規制当局は邪魔をしない、そして起こりうる「大量人口削減」

「でも、パトリック、私はコメントする資格があるので、あなたを案内します。バンデン・ボシュが何を言っているのかは、私にはわかりません。可能性は全くありませんでした現在公開されている4,000種類ほどの変異体の中には、免疫逃避をする可能性のあるものはありませんでした

「それにもかかわらず、政治家や(各国政府の)健康アドバイザーは、そのように言っています。彼らは嘘をついています。なぜそんなことをするのでしょうか?

「もう一つのことが、並行してあります、製薬会社のいくつかが言っています、遺伝子ベースのワクチンを調整するのは非常に簡単で、開発を早めることができ、あなたを助けることができます、と。

「そして、ここからが本当に恐ろしいところなのですが、(米国食品医薬品局)
FDA、日本の医薬品庁、欧州医薬品庁などの世界の医薬品規制当局が集まって発表したのです・・・追加ワクチンは、すでに緊急使用許可を得ているものと非常によく似ていると考えられるため、製薬会社には臨床安全性試験の実施を求めないつもりです、と。

「だから、あなたの片手には、亜種は現在のウイルスとは十分に異なるため、たとえ自然暴露やワクチン接種で免疫があったとしても、リスクがあり、追加のワクチンを接種する必要があると嘘をついている政府やそのアドバイザーがあります。つまり、どちらも真実ではないということです。では、なぜ製薬会社は追加ワクチンを作っているのでしょうか?そして、規制当局は邪魔にならないようにしています-そしてもしイェードン氏が正しければ、私はそう確信していますし、そうでなければあなたにこの話をしていないでしょう-製薬会社のコンピュータ画面から、何億人もの人々の腕の中に、必要性も正当性もない余計な遺伝子配列が入ってしまうのです

「そしてもしあなたが、有害で致死性のある特性を導入しようと思ったら、『9ヶ月間にわたって肝臓障害を引き起こすような遺伝子に入れよう』とか、『腎臓が機能しなくなるが、この種の生物に出会うまでは無理だ』というように調整することも可能です。バイオテクノロジーは、率直に言って、何十億もの人々を傷つけたり殺したりする無限の方法を提供してくれるのです。

「そして、私は、変異体、追加ワクチン、規制当局の調査なしというどのステップにたいしても良心的な説明が思いつかないのです・・・どのステップにも良心的な説明が思いつかないだけでなく、説明されたステップ、説明されたシナリオ、そしてこの偽りの問題に対する必要な解決策は、先ほど説明したように、未知で不必要な遺伝子配列を、潜在的に数十億人の人々の腕に無意味に注入することを許すということになります。


「私は非常に心配しています・・・その通路(道筋)が大量殺戮に利用されるのではないかと。なぜなら、私は良心的な説明を思いつき得ないからです。」


変異株が免疫逃避することは「ばかばかしいほど不可能」、「ただの嘘」

「もし私が、世界中の政府が国民に伝えている一つの大きな事柄が嘘であることを示せれば、全てではないにしても、そのほとんどが嘘であると言う私の32年間の経験豊かな意見を取り入れるべきです。」

「最も異なる変異株は、2020年1月に武漢から電子メールで送られてきたオリジナルの配列と、わずか0.3%しか違いません・・・0.3%というその変異株は、今までのところ地球上で最も異なったものです。そして今、別の言い方をすると、『すべてのバリアントは互いに99.7%以上の同一性を持っている』ということになります。

「さて、皆さんは『うーん、0.3%で[免疫を逃れてより危険な状態になるのに]十分ではないだろうか?』と思うかもしれません。答えはノーです。逃げるんです、そう、ほら、ここから・・・


「人間の免疫システムは驚異的なものです。このような新しい病原体に直面したとき、
プロの細胞が存在します。プロ抗原提示細胞と呼ばれるもので、ウイルスに屈しないような荒々しくタフなものです。
以下は:


by yakuraibosi | 2021-04-15 22:14 | Comments(0)
<< ブラジル発のアプリ 宣誓するときに聖書の上に手を置... >>