気候変動に緊急事態はない。  CO2は植物の食料であり、地球上のすべての生命の基礎です。




Rael Maitreya

·

https://clintel.org/world-climate-declaration/


  • Koichi Raelian

    翻訳

    気候変動に緊急事態はない

    気候科学は政治的でなく、気候政策はより科学的であるべきだ。特に、科学者は、彼らのモデリング出力が魔法の結果ではないことを強調すべきです:コンピュータモデルは人間が作ったものです。コンピュータモデルは人間が作ったものであり、理論家やプログラマーが仮説、仮定、関係性、パラメータ化、安定性制約など、何を入力したかに依存しているのである。残念ながら、主流の気候科学では、このような入力のほとんどは宣言されていない。

    気候モデルの結果を信じるということは、モデル製作者が入力したものを信じるということである。 これがまさに、気候モデルが中心となっている今日の気候に関する議論の問題点である。気候科学は、健全な自己批判的科学ではなく、信念に基づいた議論に堕落している。私たちは、未熟な気候モデルに対するナイーブな信仰から自らを解放しなければならない。これからの気候研究は、実証科学に重きを置かなければならない

    気候に緊急事態はない

    1400人以上の科学者や専門家からなるグローバルネットワークが、この緊急メッセージを作成しました。気候科学は政治的でなく、気候政策はより科学的であるべきだ。科学者は、地球温暖化予測における不確実性や誇張をオープンに扱うべきであり、政治家は、その政策手段によって生じる実際のコストと想像上の利益を冷静に計算すべきである。

    温暖化の原因は人為的要因だけでなく自然要因もある

    地質学的な記録を見ると、地球の気候は地球が存在する限り、寒冷期と温暖期を繰り返しながら変化してきたことがわかる。小氷河期が終わったのは1850年と最近である。したがって、現在、私たちが温暖化の時期を経験していることは、何ら不思議なことではない。

    予測よりはるかに遅い温暖化

    IPCCが人為的強制力のモデルに基づいて予測したよりも、世界の温暖化は大幅に遅れている。現実の世界とモデル化された世界のギャップは、私たちが気候変動の理解からほど遠いことを物語っている。

    不適切なモデルに依存した気候政策

    気候モデルには多くの欠点があり、国際的な政策手段としては到底妥当とはいえない。温室効果ガス(CO2など)の影響を誇張している。さらに、大気中の二酸化炭素を濃縮することが有益であるという事実も無視されている。

    CO2は植物の食料であり、地球上のすべての生命の基礎である。

    CO2は汚染物質ではありません。地球上のすべての生命にとって必要不可欠なものです。光合成は恵みなのです。大気中のCO2が増えると、地球上の植物バイオマスの成長が促進され、地球を緑化することができます。また、農業にも良い影響を与え、世界中の農作物の収穫量を増加させることができます

    地球温暖化で自然災害は増えていない

    温暖化によって、ハリケーンや洪水、干ばつなどの自然災害が増加した、あるいは頻発したという統計的な証拠はない。しかし、CO2削減のための対策は、コストがかかるだけでなく、被害も大きいという十分な証拠がある。

    気候政策は、科学的・経済的な現実を尊重しなければならない

    気候に緊急事態は存在しない。従って、パニックや警戒をする必要はない。私たちは、2050年に向けて提案された有害で非現実的なCO2ネットゼロ政策に強く反対する。もし、より良い方法が出てくれば、そしてそれは間違いなく出てくるので、私たちには反省し、再適応する十分な時間がある。世界的な政策の目的は、信頼できる安価なエネルギーを常に提供することによる「すべての人のための繁栄」であるべきだ。豊かな社会では、男性も女性もよく教育され、少子化が進み、人々は環境に気を配る。

    エピローグ

    世界気候宣言(WCD)には、世界各国から有能な科学者たちが集まっています*。このグループの豊富な知識と経験は、気候変動に対してバランスのとれた、冷静で有能な見解を得るために必要不可欠なものである。

    今後、このグループは "Global Climate Intelligence Group "として機能することになる。クリンテルグループは、世界中の政府や企業に対して、気候変動やエネルギー転換に関する助言を、依頼されたものであれ、依頼されていないものであれ、行っていく予定です。


by yakuraibosi | 2023-01-29 22:52 | Comments(0)
<< 内閣府は、関東大震災の被害や教... エロヒムのユダヤ人へのメッセー... >>